にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーセットのトミカ  

昨日、久しぶりにマックへ行ってきました。

目的はコレ↓

P1260093_convert_20140127083258.jpg
ハッピーセットのトミカ~~!

今回のハッピーセットのおもちゃは、希望の番号を言うのではなく、中に入っているものは開けるまで分からないため、ドキドキ感アップ!
先着何名様だったか忘れちゃったけど、DVDももらえました♪♪

これらのトミカは、本物とは違ってプラスチック製で、サイズが大きめ。
そして、清掃車の中にゴミに見立てた物が入っており、タイヤが回るたびにそのゴミが回転するという工夫が施されています!
チビ助は喜んで遊ぶだろうな~♪って思ったのに、なぜだろう…あまり遊ばない(^^;)
でも、その横で長男は、清掃車を動かして、ゴミが回転するのを楽しんでいる…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

コロコロさんのブログを読んで、すぐ妹にメールしました!姪っこが好きそうなので♪
こえだちゃんも懐かしくてかわいいですねー(^^) でもトミカの方が好きそうだな、女の子だけど(笑)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/01/28 00:23 | edit

トモモさんへ

そうそう、女の子用のおもちゃは、こえだちゃんだった!!
懐かしくて可愛いだなんて、トモモさん、こえだちゃんを知っているのね!
私とトモモさんの年齢差が、ちょっぴり縮まった~(笑)
姪っ子ちゃんは、どっちのおもちゃを選ぶんだろうね(^^)

URL | コロコロ #-
2014/01/28 09:12 | edit

No title

すごーい!清掃車のゴミが回転するなんて凝っているのねー!
私、フォークリフトが気になるww
やっぱりフォークが上下するのかしら…( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/01/30 05:06 | edit

のたりんさんへ

フォークリフトはね、ちゃんと上下するのよ!
でも、ほら、本物のトミカと違ってプラスチック製だから、スムーズに上下しないの。
力任せに動かしちゃうチビ助に破壊されるのも、時間の問題だわ(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/01/30 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/686-15e1f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

