にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&Sの予約販売  

昨年秋ぐらいにC&Sの予約販売でポチッとしたものが、昨日到着。
同時に、Rick Rackでポチッとしたものも一緒に宅急便にて到着。

まずは、こちらから↓

P1300109_convert_20140130085043.jpg
こちらは、C&SのPuff。
左側のグレイッシュピンクはラミネート。
残り二つは、タナローン。

グレイッシュピンクは、思っていたよりもイイ感じ♪
この色柄のガーゼがあったら、ストールを作りたいな~。

そして、もう一つ↓

P1300107_convert_20140130085228.jpg
Rick Rackのコインドットで、すべてラミネート。

全色欲しかったけど、↑C&Sの支払いがあったので自粛(^^)
グレーがとっても落ち着いた可愛さで◎
コレでバッグを作って持ち歩いても、私の年齢ならギリギリセーフかな。
ただし!チビ助同伴時に限るけど(笑)
ベージュも、案外思っていたよりもイイ感じ♪

マットブルーは、確かにマットなブルーなんだけど…。
もうちょっと落ち着いた感じを期待していたからね~(^^;)
春夏向けに、今から頑張って消費していこうかな♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

実は今、頼まれものをちょっとずつ作っています。
今回の出来が良かったら、さらに追加される予定です。
使っている素材は、子供のときに触って以来のフェルト。
フェルトってこんなに硬いのかな?100均のフェルトだから?
何十枚も裁断していたら、腱鞘炎が悪化しちゃった(>_<)
そんなわけで、ここ2~3日は、その頼まれもの作りをお休み中。
御依頼主の許可が取れたら、作っているものをブログに載せようかなと思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minneでは、たくさんの方に【お気に入り】ポチをいただいております。
そのおかげで、なんと、お気に入りの数が100を越えました(≧▽≦)
自分の作った小物に対して「気に入ったよ♪」ってポチしてもらえるのは、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。
どうもありがとうございます!
現在、チビ助との外遊びを大切にしているため、小物作りの時間はグッと減っています。
ですので、基本的にオーダーはお受けしていないのですが、こういう小物がminneで買えたらいいな~、この柄が好きだな~等のリクエストがありましたら、ブログの右側にある【メールフォーム】からお知らせ下さいね。
何を作ろうかな~?って迷っている時に、リクエストがあった順番にお作り出来たらいいかも♪って思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/687-75f0e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

