にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAでマスクポーチ  

いつ買ったのか思い出せないくらい手付かずだった、Rick Rackさんのパターン【マスクポーチ】。
これからスギ花粉が飛び始めるので、そろそろ自分用に作らなくては!と重い腰を上げて、YUWAのラミネートで2つ作製(^^)

P2010124_convert_20140202005506.jpg
水色のイチゴシャボン柄には、サーモンピンクのファスナーを

P2010125_convert_20140202005957.jpg
ピンク色のイチゴシャボン柄には、落ち着いた赤のファスナーを

まとめて裁断したので、あと3つ分残っています。
引き続き、頑張って作る予定です♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

マスクポーチ、生地に合わせてファスナーの色を合わせているのですね
とっても可愛いです(*^_^*)
私も早く自分用に作らなくちゃです
4・5日前から、花粉症の症状が(;'∀')
目は痒いし鼻もムズムズ(^^;)
イヤな季節の到来ですね

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/02/02 21:45 | edit

No title

素敵~!(o'∀'人)
やっぱりマスクポーチはポケットが付いている方が使いやすいんだろうな~!

↓RickRackさんのコインドット、私も悩んだの~!
結果、自粛したんだけど、いや~ん!可愛い~~!(*・艸・)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/02/03 04:31 | edit

iいちごみるくさんへ

おはよう~~(^^)
マスクポーチは、いちごみるくさんが作られていたのを見て、重い腰を上げたの。
でも、自分用にどのラミネートがいいかな?って眺めていたら、全然決まらなくて…。
それで、先に委託用に作り、ボックスに並べてきました(^v^)

くしゃみや眼の違和感はまだ無いのだけど、鼻の中がちょっと荒れている感じがするの。
どうしてかな~?!って思っていたんだけど、いちごみるくさんが言うように、コチラにも花粉が飛んできているのかもしれない!!
もしそうだとしたら、今日は気温が上がるみたいだし、花粉も元気良く飛ぶかも?!
ホント、嫌な季節が到来ですね(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/02/03 08:46 | edit

のたりんさんへ

のたちゃんのように、オリジナルの物は作れないから、Rick Rackさんのミニレシピで作っちゃったわ!
結局、自分用に使いたいラミネートが決まらず、先に委託用に作ったの。
いちごみるくさんの話によると、もう花粉が飛んできているようだから、さっさと自分用も用意しないとだわ。

あらあら!のたちゃんも、Rick Rackさんのコインドットの購入を検討していたのね!
とてもお買い得だったから全色欲しかったんだけど、どう考えても使いきれないな~お金もないな~って。
でも、日が経つごとに、やっぱり買えばよかった!っていう思いが強くなってる~(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/02/03 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/689-43df935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

