にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーラホビーレの梱包  

本日、2度目の更新です。

8日(土)に○○急便にて届くはずだった、HHで予約したもの達。
雪のため配達が出来ないと連絡を受け、翌日に変更。

しかし…

9日(日)の朝、やはり雪のため配達できないので、日にちを変更して欲しいと電話が(苦笑)
ならば、10日(月)の午前中にお願いします!
それでも配達できなければ、11日(火)の午前中に!!と。

でも、昨日の午前中に、息を切らして「遅くなってすみませ~~ん!」と届けて下さいました♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、受け取ったのは、ダンボール。
私、こんなに買っていないはずだけど…と、恐る恐る開封

P2100173_convert_20140211093412.jpg
!!!
なるほど!こういうことだったのね(^^)

P2100176_convert_20140211093734.jpg
今回買ったものは、コチラ3点のみ♪
本当は、Jenny's Ribbonsのラミネート2色と画像のYoshie2色を買うつもりだったけど…。
予約当日10:03でJenny's Ribbonsがsold out~~~!
す、すごいね、Ribbonsの人気(^^;)

以前、ラミネート3本を注文した時、配送事故がありまして…。
届いた時に見たものは、無残な姿になった梱包用の袋(>_<)
ラミネートが1本、入っていませんでした。
どうやら、ベルトコンベアーに巻き込まれたのが原因のようです。
日にちはかかったけど(確か数ヶ月)、紛失したラミネートを送って下さいました。
その時は、私の希望でクロネコヤマトの宅急便を指定。
その後も、注文したものは、私が何も言わなくても宅急便で送ってくれていました。

今回は、配送事故があった時と同じ○○急便が届けてくれたけど、HHさんが梱包に工夫をしてくれたおかげで、無事に受け取ることが出来ました(≧▽≦)
そういえば、配送事故があった時、今後このようなことが起こらないよう、梱包方法について検討します…みたいなことを仰っていたな~~。
にしても!有言実行!素晴らしい~~~(≧▽≦)

これで安心して、またポチっとしちゃいそうです(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

私も一度袋に穴が開いて届いたことありました、すぐに中身と注文書を確認して落ちてなかったのがわかって安心しましたよ。
C&Sさんは先日初めて細長い箱で届いてそんなに頼んだっけ?と思ったけどそこに1本のビニコとタナローンが入ってましたよ。
細長い箱ホビーラさんでも用意すればいいのにね。

URL | torishige #exOEji3w
2014/02/11 13:08 | edit

No title

コロコロさん、こんばんは♪

HHさん、今回はちゃんと届いて本当によかったですね
私はリボンズは1色しか買えず・・・
フェリシテは仮予約で今探してくださっているようですが
今回は無理かもしれません(^^;)
予約開始の次の日に電話したのですが
今回はとっても人気があったのでしょうか?
来月発売のものも仮予約の分は無理かもです(;'∀')
中々形にすることが出来ないので
よかったのかもしれませんが

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/02/11 20:22 | edit

No title

こんにちは

恐る恐る....
わかります
我が家に来たのも、同じように大きな箱でした~(^^;)

URL | chocomama #NWwwcBz6
2014/02/12 12:31 | edit

torishigeさんへ

あらら!袋が破損していたなんて!!
届くのを楽しみにしているのに、そういう状態で受け取るのって、複雑な気持ちですよね…。

そうです、そうです!C&Sで届いた箱は、私も細長い箱でした。
ラミネート1本とタナローン2枚です。
確かに細長い箱で収まる量なら、この方がスッキリと無駄がなくてイイですよね☆

URL | コロコロ #-
2014/02/12 15:24 | edit

いちごみるくさんへ

そうなんです!今回は何事もなく無事に届いてよかったですよ~~~!!
HHさんのご配慮のおかげです(^^)

いちごみるくさんは、Ribbonsを1色買えたのですか!!
それって奇跡ですよ!奇跡!!
良かったですね(^^)

結構好みの物が次から次へと発売されるから、目の保養になるけれど、お財布の中がいつも空っぽの状態でキツイです~(>_<)
次の予約、どうする?!笑

URL | コロコロ #-
2014/02/12 15:32 | edit

chocomamaさんへ

こんにちは(^^)

ひょっとして、chocomamaさんもHHでお買い物を?
で、大きな箱で到着ですか?
それは、まさに私と同じですよね(^^;)
何が届いたの?って、マジで不安になりますよね(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/02/12 15:43 | edit

はじめまして、こんにちは(^^)
今日Rinにて作品を拝見しました、アルミのケースを購入したのですが、こちらのブログのURLが載っていたので早速覗きにきました
これからもちょいちょいブログを見に来たいと思います(*^_^*)

URL | ymd #-
2014/02/12 17:11 | edit

ymdさんへ

はじめまして!【にこにこ*はんどめいど】のコロコロと申します(^^)
この度は、アルミケースをお買い上げいただき、ありがとうござました。
レンタルボックスでお買い上げいただいたお客様が、コメントを下さるのは初めてかも(≧▽≦)
ゆっくりペースでの作製となっていますが、お時間がありましたら、ぜひまた遊びに遊びに来て下さいね♪♪
コメント、嬉しかったです☆

URL | コロコロ #-
2014/02/13 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/696-9a06b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

