にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAのポーチ3点目が完成です  

いただいたラミネートで作っていたポーチの続き。

最後の1つが完成しました(^^)

P2130179_convert_20140213084605.jpg
初めて作ったこの形…
ちょっと横長だけど、使い勝手はどうなのかな(^^;)

P2130180_convert_20140213084718.jpg
ファスナーは下まであるので、大きく開きます。
撮り忘れたけど、開けた時に中身が飛び出しにくいように、内側の両サイドに同じラミネートを付けています。

P2130182_convert_20140213084840.jpg
YUWAのポーチ、集合~~!!
コチラのラミネート、使い切りました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の深夜から、ソチオリンピックで男子フィギュアスケートが始まるそうで。
頑張って起き続けているか、開始時刻までの数時間だけでもしっかり寝ておくか…。

明日~明後日まで雪が降るみたいだから、とりあえず、今日は何が何でもいろんな野暮用を済ませるよ!!!

昨日、可愛いプレゼントが届いたので、それはまた後で☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

素敵な3点セットが出来てるわ!( *´艸`)
これはお揃いで持ちたいわねぇ!
素敵に生まれ変わらせてくれてありがとう~~!

↓箱!びっくりしちゃうね(^-^;
でもちゃんと意見を反映してくれてありがたいわね!
ちなみにC&Sも今回箱だったわ(^-^;
何が届いたのかと思ったww!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/02/15 04:18 | edit

のたりんさんへ

のたちゃんからは、たくさん資材をもらっているのよね♪
もったいなくて使えなかったけど、順番に形にしていこうと思っているの。
実は、今、リトミックの小物作りの合間に、息抜きしながら作っているものがあってね。
それも、のたちゃんからいただいたものを使っているの~~(≧▽≦)

そうよ~、HHの箱の大きさに目が飛び出そうになったわ(@_@)
いろいろ欲しかったけど、ポチできなかったのに変だわ~って。
のたちゃんは、C&Sの箱に驚かされたのね(^^)
でも、お互いに、無事に受け取れて何よりよ~☆

URL | コロコロ #-
2014/02/15 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/697-16002553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

