にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Robinのキーホルダー  

小物はもちろん、お洋服作りがとても上手なTorishigeさん。
1週間に2~3度着ているヘビロテのベストもTorishigeさんに作ってもらっているものです。
(オーダーしたベスト→☆★☆)
そのTorishigeさんが、ブログでご紹介していた物の中に、可愛い物を発見!!!
でもそれは、販売用ではなくプレゼント用と説明されていて…(その時の記事→☆★☆)

プレゼント用と分かれば、たぶん、普通はそこで諦めるよね…普通は。
でも、ダメ元で問い合わせてみました。

「プレゼントする相手が決まっていらっしゃらなかったら、売ってもらえませんか?」と。

そうしたら!
相手は決まっていないので、プレゼントしますよ♪って(≧▽≦)
だったら、衣替えの時期にオーダーしようと思っていたものがあるので、その一部を前倒しでオーダーし、一緒に送ってもらおうかなと思ってメールしたら、それを伝える前に送ってくれたという…。
ス、スミマセン(^^;) いろんなことがのんびりで…。

P2150193_convert_20140215101639.jpg
コチラが一目ぼれしたキーホルダー(≧▽≦)
大好きなRobinと言うだけでも満点なのに、汚れにくいラミネート、そしてミニミニサイズと、三拍子揃った優れもの!
私は、家の鍵をジーパンの前ポケットに入れて出かけるので、キーホルダーはミニであればあるほどgood!!
一目ぼれしないわけがありません(^^)

P2150194_convert_20140215101954.jpg
そして、届いた時に気が付いたのだけど、カシメがぷっくりしているの!
こういうカシメもあるなんて、知らなかった。
上手に打てるようになったら、奮発して買ってみようかな♪♪

あと、Carsのラミネートを分けてくれました。
そのサイズは、どう使ったらいいのか分からなくて、今まで私は捨てていました。
でもでもそれを見て、このサイズでキーホルダーが出来るんだとハッとした私。
カシメを上手く使えるようになりたい!っていう思いが強くなりました。
本気で頑張ろうと思います(≧▽≦)

Torishigeさん、プレゼントして下さってどうもありがとう!

今日も素敵なお洋服がアップされているTorishigeさんのブログは、コチラから→☆★☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

素敵に紹介ありがとうございます!
前記事もリンクしてくださって、嬉しいです。(*^_^*)
ぜひご愛用してくださいね。

URL | torishige #exOEji3w
2014/02/15 13:10 | edit

torishigeさんへ

こちらこそ、突然の無理なお願いを聞いて下さり、ありがとうございました!!
予想通り、ちょうどいい大きさのキーホルダーでした(^^)
私にとっては実用的だし可愛いし、もう言うことがありません♪
毎日のことなので、ガンガン使わせてもらいま~す☆

URL | コロコロ #-
2014/02/16 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/698-c7e12c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

