にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな布山が誕生しました♪  

「あるもの」を50個作るために、
切って、切って、切りまくりました

小さな布山 1 

とりあえず、40個分です。
この写真だと、40個分あるようにみえませんね。


小さな布山 2 

積み上げてみました
この小さな布山、高さ約6cmほどです
1日に5個作れば、8日間で終わる計算になりますが、
追加で、あといくつ増えるか…。
本当に50個作る覚悟でいなくてはいけないかも、です
明日から、たくさん気合いを入れて、縫いまくりま〜す

ブログを開設してから、メールでコメントをいただいたり、
嬉しいことに、ブログにもコメントをいただきました
どうもありがとうございます

まだ書きたいことがあるのだけど、もう眠さに勝てません
書ききれなかったことは、また後日に。

おやすみなさい




category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

初コメントです[i:63974]

Blog開設おめでとうございます
癒し系のBlog毎日楽しみに読んでいます
50個の何が出来上がるのかワクワクしながら想像してまぁす
これからも遠くからコメントしたいと思います

URL | まこ #-
2011/09/30 17:14 | edit

まこさんへ

こんばんは♪
毎日ブログを読んでくれているの?
嬉しい~どうもありがとね!!
癒し系のブログだなんて、照れちゃうな(*^^*)
いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりま~す☆

















































































URL | コロコロ #-
2011/09/30 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/7-f2452f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

