にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年ミニ福袋♪  

私がブログを始めたのが今年9月の終わりごろ。
長いような短いような、あと少しで3ヶ月が経とうとしています。

これまでの間、なかなか思うようにミシンを動かせず、
充実したブログではなかったのに、
何人かの方々が定期的にお越し下さいました
そして、数々の温かいコメントに支えられながら、
三日坊主の私も、ここまで続けることができたことを
心より感謝申し上げます

そこで、何てことない私のブログに、懲りずにお越し下さる方々に、
感謝の意&新年のご挨拶をと考え、
ミニ福袋 をプレゼントしたいと思います!!

A.リバティプリントを使った小さな小さな布小物を数点 
B.リバティプリントを含むハギレ数枚
をそれぞれ1セットずつご用意しま〜す

……と言っても、この師走の忙しい時に、
私のブログにお越し下さる方は、まず皆無に等しいでしょうし、
もともと、多くの方に知られているブログではないので、
希望者がいなければ、適当に送りつけます
あ、これから準備するため、画像はありませんので、
何が届くかは、お楽しみ、お楽しみ

なお、発送方法は、定形外郵便を予定しております。
到着日については、1月3日以降と考えておりますが、
帰省等の関係で、留守中に投函されたくない場合は、
調整いたしますので、遠慮なくその旨を記してくださいね。

私の感謝の意&新年のご挨拶を受けてくださる方は、
コメント欄よりお申し込みを~

締め切りは、12/26(月)とさせていただきます


category: プレゼント企画

コメント

おお!! やったぁ♪ コロコロさんの福袋に、1番乗りで応募しま~す^^ どっちにしようか悩んじゃうけど・・・  Aでお願いします! 当たるといいなぁ・・・。ドキドキ・・・。

URL | KOMAPOPO #-
2011/12/20 09:05 | edit

 こんにちは

 早速チェックしにきました。
 すごいうれしい企画ですね。
 しかもリバティなんて…。
 私も参加させてもらっていいですか?

URL | LULU☆LALA #-
2011/12/20 09:56 | edit

こんにちは。
なんて素敵なプレゼント企画(*^_^*)
ワタシもエントリーさせていただいていいのかしら?

ブログを始められて3ヶ月なんですね。なんだかもっと前からお邪魔してるような気がします。
ワタシは今月末でブログ開始1年になります。
自分でもこんなに続くとは思ってなかったので周りの友達や知り合いにもほとんどこっそりやってました(笑)
こうやってブログやネットを通して同じような趣味を持つ方とお知り合いになったりできるのは素敵ですよね。
これからもよろしくお願いします。

URL | mako*mako* #-
2011/12/20 10:30 | edit

こんにちは♪
プレ企画嬉しい~~~(*^_^*)
すごく悩んだんですがやっぱりAでお願します!
当たるといいな~ドキドキワクワクってこんな感じなんですね^m^

URL | HappyTime #-
2011/12/20 14:51 | edit

こんばんわ。
はじめまして。irikoと申します。
はじめてお邪魔させてもらってます。

ブログで紹介されてるお菓子を見ておいしそうだなぁと眺めてます。

ミニ福袋エントリーさせてもらっていいですか?

URL | iriko #-
2011/12/21 00:10 | edit

ブログいつも楽しく読ませてもらってます 
福袋欲しさに思わず初コメントしちゃいました
A希望でよろしくお願いしますm(__)m

URL | よろ #-
2011/12/21 02:55 | edit

はじめまして♪

コロコロさん、はじめまして♪
のたりんさんの所からとんできました

プレゼント企画を開催中とのこと
初めましてで図々しいかと思ったのですが
参加させていただいてもよろしいでしょうか?

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2011/12/22 10:24 | edit

コメントを送ったつもりが送れていなかったみたいなので、再度送っちゃいます


素敵な企画ですね
私はいくつか作品をいただいていて、エントリーしていいのか迷いますが、このワクワク企画に参加した
図々しいのですが不器用な私なので、Aをお願いしまぁす

URL | まこ #-
2011/12/22 18:50 | edit

エントリーします☆

コロコロさま
こんにちは、初めまして(^^)
なんて素敵なプレゼント企画なのでしょう❤
ワタシもエントリーさせていただいていいでしょうか?
ワタシはkomihinataさんの所からとんできました☆
Aのエントリーでお願いします♪

URL | masako #Lx03s14c
2011/12/26 09:05 | edit

はじめまして

リバティ大好きです。
B希望でお願いいたします☆

URL | peg #-
2011/12/26 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/70-69fc7f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

