にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キット便が到着  

先日、ブログで仲良くしてもらっている鳥子さんから、突然贈り物が届きまして。

開封したら、豪華ラッピングにしばし呆然(@_@)

P2140184_convert_20140217124207.jpg
リバティ*Tatum*がキャンディ包みで顔を出したのだから、驚かないはずはありません!!
鳥子さんってアイデア豊富だから、いつも感心しているけど、こ、これには、本当にビックリした(*`ロ´ノ)ノ

で、中身はというと、

P2140189_convert_20140217125634.jpg
実はコチラ、革小物のキット。
鳥子さんに、いろいろ相談したら、お試しできるように簡単なキットを送ってくれることになって。
カードケース、ピンクッションが作れるようになっています。
何も道具を持っていないのをご存知なので、針を通せるようにと等間隔にキレイに穴も開けてくれました(≧▽≦)
上手なイラスト入りの説明書も入っていて助かります♪

そして、そして!

P2140191_convert_20140217130340.jpg
画像中央にあるリバティ*Felicite*のピンクッション!
鳥子さんのブログで紹介されていたコチラのピンクッションを見たのがきっかけで、相談したのでした。
そのピンクッションだけじゃなく、乗り物好きな愚息たちのために電車柄のマステ、私が好きな旗柄のマステ、それからそれから、アルファベットの刻印がとっても可愛い革タグ!!!
刻印って難しいだろうに、すっごくキレイ~~(≧▽≦)

キットをお願いしただけでも申し訳ないな…って思っていたのに、こんなにいただいてしまって良いのでしょうか…。
いつも、鳥子さんにはたくさんいただいているのに、何のお返しも出来ず…orz
このお礼は、いつか、いつか、いつか…。
ちょっと先になるかもだけど、きっちりとお礼をさせてね!!

ソーイングはもちろん、こぎんがとっても上手な鳥子さん。
とても丁寧な作品を作られているので、ぜひぜひコチラから→→☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ヒャー!素敵便だわ!(*・艸・)
さすがラッピング女王だわ。段ボール使いが違うわ…!
お見本入りで親切ねぇ❤
ふふふー!コロちゃんがどんな作品作るか楽しみ~♪

↓またまた生まれ変わらせていただいて…(ノ∀;`)
ビニコ、私へたっぴぃだけど、汚れなくてホントに便利だなぁって思う。
ササッと拭けばいいんだもんねー!

そしてtorishige先生の可愛いキーホルダー!
これ、私もブログにお邪魔した時に見たわ~!
小っちゃくて可愛いと思った♪

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/02/17 19:24 | edit

わぁっ

キレイに画像残していただきありがとうございますー!
お時間のできたときにでもチャレンジしてみてくださいね(-ω-。)♪

私の方こそいつもハイクオリティーなプレゼントをいただきすぎているので、こちらは数だけでも多く!(言うほど多くもないんだけど...)

これからも仲良くしていただけるととてもうれしいですー。えへへ

URL | 鳥子 #/zO01AJ.
2014/02/18 01:09 | edit

No title

と・・・と・・・鳥子さま。
すんごい物量だわ!

このお方も、みっちり詰め込み隊の精鋭ねww
見てても壮観♪

何か作ったら是非アップしてね!

↓ティッシュケースのパターンってコロちゃんはどこで手に入れたの?
すごく可愛いから、あたいもやってみたいのだけれど・・・(暫く何も作ってないので)
差し支えなければ、教えてください。
差し支えちゃう時は、いいからね~~気にしないでね◎

URL | がちゃ子 #-
2014/02/18 08:39 | edit

のたりんさんへ

ラッピングの女王!そう!その言葉がぴったりかも(^^)
…って、のたちゃんも鳥子さん同様、ラッピングが上手よね~♪♪

簡単に作れるこのBOXティシュケース、もっと早くにラミネートで作れば良かったわ!
いつも、子供達に汚されてイラッとしていたから、それから解放されてスッキリよ(≧▽≦)
そそ、ササッと拭けるって、ホント便利便利~♪

ジーパンの前ポケットに入れても大丈夫よ!
あ、早速使っているの(^^)
さすがにこの素材でパッチは出来ないし…って捨てていたけど、こうして立派な小物が出来上がると分かり、処分できなくなっちゃった。
カシメの練習しなくちゃね☆

URL | コロコロ #-
2014/02/18 14:42 | edit

鳥子さんへ

鳥子さん、たくさんたくさん、どうもありがとう!
至れり尽くせりの革小物キット、落ち着いてゆっくりと作ろうと思います。
革の色が好みの色だったのも嬉しいです(^^)

チビ助が、「テープ!テープ~~~!!!」と、あの電車柄マステを出せだせと言っているけど、もったいなくて渡せません。
子供達にってプレゼントしてくれたのかもしれないけど、私が管理しまっす!!
こちらこそ、変わらず仲良くして下さいね~☆

URL | コロコロ #-
2014/02/18 14:59 | edit

がちゃ子さんへ

そ、そうなの!
がちゃ子たん同様、コチラのお方も、みっちり詰め込み隊の隊員のようよ!
内容も濃いし、もらってばかりでバチが当たりそうだわ~(^^;)
革小物は初めてだから、ゆっくり時間をかけて作ろうかと思って。
出来上がったら、ブログに載せるね!!

BOXティシュのパターンはね…教えてあげたいけど教えられないの(>_<)
と言うのはね、どこで手に入れたパターンか覚えていないのよ~~~~~!!!
型紙だけ見つかって、説明書は行方不明。
しかも、その型紙には、店名が記載されていないもんだから、どこでもらったのか買ったのか、さっぱり思い出せなくて(>_<)
snowwingやRick RackのパターンのようにSHOP名が入っていないってことは、どこかの手芸店でもらったものなのかもしれないな~。
あ、ちょっと説明が長くなりそうだから、改めてメールするね☆

URL | コロコロ #-
2014/02/18 15:33 | edit

No title

!!私、それ最近どこかで見た!
確か無料DLだったような気がするわ!
コロちゃんのとは違うモノかもしれないけれど・・・
ちょっと捜索してくるわーー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/02/18 20:38 | edit

のたりんさんへ

え?!ホント?無料DLにあった?
私が使ったパターンは、周りを切り落としてすぐに使える状態になったものが、ひょっこりと出てきたので、余白に書かれていたであろういろんな情報は、すでに捨ててしまっていてね。
そもそもこのパターンの存在を忘れていたくらいだから、入手経路は全く覚えていないのよ(>_<)
のたちゃんの情報を頼りに、無料DLを私も調べてみようかな。
もし、先に見つかったら、教えてもらえると助かるわ~~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/02/19 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/700-b4073edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

