にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトミック用グッズ その2  

2月第1週目の火曜日は私の腰痛で、2周目は祝日だったので、今日は久しぶりの体操教室となり、チビ助は弾けるように動き回って楽しんでいました♪♪
私はというと…いま、猛烈な睡魔に襲われています(^^;)
昼寝したいのに、チビ助は寝る気配ない…orz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご依頼のリトミック用グッズ2種類目が完成しました

P2180200_convert_20140218163859.jpg
今回は、鼻が長くて耳が大きいゾウさん!
既製品の白帽子の上に、水色のフェルトで作った帽子、鼻、耳を合体させました。
(モデル:チビ助3歳)

画面の右に黒い曲線が見えていますが、コンデジに付いているストラップがレンズにかかってしまったようです(>_<)
そして、5点並べた画像は暗過ぎたので、カットしました。
ウサギ、ゾウと、かぶりものが続きましたが、今度は、違うものです。

あと一息!頑張ろう~~~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは、ご無沙汰しています。
久々に、ちゃんとブログ訪問が出来ました。
毎日upされていて凄いです!
リトミックが分からなくてググりました(笑)
私も何か、子供に習い事させたいなぁと思いつつ、なかなか踏み出せていません。
寒いので、体調にも気を付けてくださいね

URL | バニラ #92CBdlqY
2014/02/19 09:53 | edit

バニラさんへ

バニラさん!こんにちは(^^)
こちらこそご無沙汰しています~。
子育てに、お仕事にとお忙しい中、遊びに来てくれて嬉しいです!
どうもありがとう(≧▽≦)

バニラさんのコメントを読んで、私も【リトミック】をググってみました。
なんか、すごい難しい言葉が並んでいてビックリした(笑)
【音楽に合わせて体を動かす】という簡単な言葉で理解していたけど、こ、これじゃまずいかしらね~?!

体調への気遣いもありがとうございます!
バニラさんはサッカー関係でお忙しいでしょうが、まだまだ寒さも続きますので、お体を大切にして下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/02/19 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/701-f3e7bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

