にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【半分こ】の会に参加(^^)  

先日、お友達ののたちゃんが、半分この会を開催しました。
なかなか手に入らないホビーラホビーレ、C&Sのラミネートを半分こしませんか?とブログで呼びかけたのです。

そうしたら、かなりの方が参加されてね~。
当然、抽選となったわけです。

あちこちのプレ企画に顔を出しても、なかなか当選しない私ですから、「こりゃダメだ…orz」とすっかり諦めていたんですが…。

なんとなんと、当選しましてね、C&SのPuff(ネイビー)を買うことができました~~(≧▽≦)

で、とある理由から、丸巻きで送って欲しいとお願いしたらば!
こんなふうに送ってくれました~!

P2270004_convert_20140301204034.jpg
計算された完璧なお手製BOX!
ラミネートが折れることなく、無事に受け取ることができました(^^)

P2270005_convert_20140301204835.jpg
あら、ホント!!
パッと見た感じ、黒に見えるね。
のたちゃんが黒と思って買ってきたのも無理は無いと思うわ!
裏側を見れば、確かにネイビーって分かるけど、巻いた状態で売られていたら確かめられないもんね…。
私は、このネイビーがとっても気に入ったので、抽選に当たって良かったわ(^^)

のたちゃん、このたびは、配送のことで無理を言ってゴメンネ!!

SHOPオープンに向けて、準備真っ只中ののたちゃんのブログはコチラからどうぞ~→→毎日がひねもすのたりん


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

んまま!わざわざご紹介いただいちゃって恐縮なのよ~!
不細工な梱包でごめんね(^-^;
でも折れなくて良かった~!

↓一瞬スタイかと思ったらペンギンの足~!
可愛すぎる~!( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/03/02 05:38 | edit

のたりんさんへ

不細工な梱包だなんて、とんでもない!!!
無駄の無い完璧な梱包に脱帽よ(^^)
配達員が、「大型郵便で~す!」ってピンポンしたから、何事かと思った(笑)
そうよね、郵便受けに入らないもんね。
感謝感激よ♪どうもありがとう!

ペンギンの足、やっぱりスタイに見えた?!

URL | コロコロ #-
2014/03/02 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/706-9d57b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

