にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーした可愛いポーチが到着♪  

昨日、オーダーしていた可愛いファスナーポーチが到着(≧▽≦)

P3040052_convert_20140305095225.jpg
リバティForget me notsのラミネートで14cmのファスナーポーチ♪
ブログで見てすっごく欲しくなったので、お願いしちゃいました(^^)
マチのサイズがちょうど良いので、いろんなことに使えそう!
私の大好きなWiltshireのがま口柄が、ポーチのど真ん中にあって、もうメロメロ(≧▽≦)
反対側にもがま口柄があるから、どちらを見てもニンマリが止まりません(*^v^*)

で、オーダーしたのは、ポーチ一つなんだけど…

P3040044_convert_20140305095732.jpg

P3040046_convert_20140305095910.jpg
こんなにたくさんのプレゼントが入っていました(@_@)
このプレゼントを見たら、どなたにオーダーしたのか、すぐにお分かりかと…。
そう、いつも仲良くさせてもらっているBoulanger*のいちごみるくさんです(^^)

つい先日のブログで見たばかりのタティングレースが入っていて、もう感激~~!
これは、絶対に私には作れないものだから、こうして手にとって見ることができるって、ホント幸せ♪
イニシャルモチーフもとても可愛いので、眠らせないでちゃんと使いたいな(^^)
あと、タグもどうもありがとうございます。
いちごみるくさんからは、これまでにたくさんのC&Sのタグをもらっていて…かなり使わせてもらいました!!
コチラの細長~いタグも、使わせてもらいますね♪

最後にもう一つ!

P3040047_convert_20140305100027.jpg
このプチプチ、ハート型なの!ハート型!!
色も、可愛いピンク色で癒される~(^^)
と~~っても可愛いので、このプチプチ、リサイクルさせてもらいますね。

こうして改めて見ると、オーダーしたポーチよりも、プレゼントの方が高額な気が…ゲッフンゲフン!

いちごみるくさん、とても可愛くて丁寧な縫製のポーチをどうもありがとうございました(^^)
このお礼は、必ず!必ず!!必ず…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、チビ助が発熱のため、英語のリトミックはお休み。
ま、雨も降って寒いし、お天気のせいか、いつもに増して頭がぼんやりしているので、私にとっても体を休める良い機会かな。

チビ助が、【しろくまちゃんのホットケーキ】の絵本を持ってきて、ホットケーキが食べたいって。
熱があるのに食べられないだろうけど、機嫌を損ねるとややこしくなるので、これからホットケーキを作りま~す☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチッとしてくれて、どうもありがとうございます☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: --

