にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

※業務連絡です~  

ありがとうございます!ありがとうございます!!
まさか6名も応募してくださるなんて思ってもみなかったので、
嬉しさを通り越して、驚いています
なんか、あまりの驚きに血圧が急上昇しているのか、
顔が火照っています
(ん?!火照りは、もしかして更年期障害が訪れた???)

それでは、応募してくださった方々へ

KOMAPOPOさん、一番に駆けつけてくれて、どうもありがとうございます。
ハンドメイド上手な方にエントリーしてもらえるなんて、嬉し恥ずかしです♪
Aをご希望ですね、承知いたしました♪

LULU☆LALAさん、来てくれたのですね。ありがとうございます。
エントリー、もちろん大歓迎ですよ!!AorB、どちらになさいますか?

mako*makoさん、来てくれてありがとうございます。
エントリー、もちろん大歓迎に決まっているじゃないですか!!ところで、AorB、どちらに?

Happy Timeさん、体調が優れない中、来てくれたのですね、ありがとうございます。
あの、プロ級の腕前の方にエントリーしてもらえるとは、光栄です!!
っていうか、緊張しまくりで倒れそうです~。Aをご希望ですね、承知しました♪

irikoさん、welcome!!初めまして、ようこそ、お越しくださいました♪
お菓子作り、お好きですか?チビ助に振り回され、お菓子作りが停滞気味ですが、
クリスマスには、ちょっとしたお菓子を作ってブログに掲載しますので、
良かったら、また遊びに来てくださいね。AorBどちらになさいますか?

よろちゃん、ようこそお越しくださいました!!初コメ&エントリーをありがとう♪
いつもブログを見てくれていると知った時は、とても嬉しかったよ~。
Aをご希望ですね、承知しました♪



スポンサーサイト

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

AかBかすご~く悩みます。
でもA希望の方が多いので
Bでお願いします!

URL | LULU☆LALA #-
2011/12/21 10:24 | edit

どちらも魅力的~。
悩みましたが今のところAを希望されている方が多いようなのでBにしてみます。
よろしくお願いします~♪

URL | mako*mako* #-
2011/12/21 16:45 | edit

初めまして こんにちは
傍若婦人様宅から流れてきました。
今からでも参加させてもらって良いかしら?
A希望でお願いします。

私もブログ始めたいとず~と思いながら今にいたってます。
始めるの大変ではないですか?
私にもできるかしら?

URL | kei #SFo5/nok
2011/12/21 19:14 | edit

こんばんわ。
福袋参加させてもらいますね。
Aでお願いします。(お裁縫苦手なんです!!)

お菓子作り作るのも食べるのも大好きですよ!
クリスマスのお菓子楽しみです。

URL | iriko #-
2011/12/21 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/71-6fcb001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

