にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細長いもの届く  

仲良くしているMi murmulloのkyonがちゃ子たんからメールをもらったその翌日、「大型郵便で~す!」って雨の中、配達員さんが玄関まで届けてくれました。

P3050053_convert_20140307084912.jpg

P3050055_convert_20140307085140.jpg
あらホント!メールで言っていた通り、細長~~いブツだわ(@_@)
きれいな文字のラブレターも入っている♪♪

P3050057_convert_20140307091938.jpg
きゃ~~~(≧▽≦)大好きなソレイアードのラミネート!!!
し、しかも、大きな面積で2枚も!
右側の柄はLa Fleur de Maussane(ラ・フルール・ド・モーサンヌ)というのだけど、私は黒が一番好き(^^)
左側のパッチ柄は…え~っと名前を覚えていない(笑)
でも、私の初ソレイアードが、そのパッチ柄のラミネート。
作ったバッグは、持ち手がかなり汚れるまで使いました(^^)

そして、赤くて細長いものは…

P3050058_convert_20140307092213.jpg
これは!(*`ロ´ノ)ノ
そう、口紅じゃないよ!
こちらは、口紅のケースを再利用したニードルケース!!
綿が、キレイなまんまるで、とっても可愛い~♪
これ、欲しかったんだ~(≧▽≦)
すっごく嬉しい♪

がちゃ子たん、ニードルケースが欲しいって言っていたのを覚えてくれていたのね…どうもありがとう!!
こんなにたくさんのラミネートももらってしまって、恐縮だわ…。
でもでも、どれも大好きなものだから、全部大切に使わせてもらうね(^^)

現在、新しいPCと格闘中のkyonがちゃ子たん。
そろそろ何かを生み出すかも~♪な、がちゃ子たんのブログはコチラからどうぞ→→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

がちゃ子たんへ

BOXティシュのパターンについてと、今回のプレゼントが届いた時の計2回、メールを送っているんだけど届いているかな?
3/4(火)のがちゃ子たんからのメールは届いているよ!
もしかして、NEWパソコンになって、迷惑メール扱いになっていたりして…って、ふと思ったものだから(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもポチッとしてくれて、本当にどうもありがとうございます!!!

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: --   cm: --

