にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードでミニポーチ  

先週までに、終わらせようと思ったことが、全くと言っていいほど終わっていない…orz
静まり返っている夜中に、誰にも邪魔されることなく一人で会計の整理をしようっと思っていたけど、あまりの寒さに、夜中に起きるなんてできなかった(>_<)

今週中には終わらせないと、ホントにまずい…頑張るぞ!!っと(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日作ったEmilyのポーチ。
そのパターンを縮小して作ってみました。

P3100028_convert_20140310115138.jpg
今回は、すべてソレイアードのラミネートのみで仕上げています。
ファスナーは、10cmサイズ。
底にダーツが8本入っているので、小さいながらもそれなりに入りそう(^^)

P3100030_convert_20140310115433.jpg
ファスナーの色は、左から、マスタード、フォグブルー、スモークグレー。
この画像では、フォグブルーとスモークグレーの違いがあまり無いけれど、実際は全く違います。

いつか、リバティのタナローンに接着芯を貼って、このポーチを作ってみたいな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: ファスナーポーチ

tb: --   cm: --

