にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティPuffのシュシュ*自分用*  

昨日は10時~15時、今日は10時から14時と、降り注ぐスギ花粉を受けながら外遊び。
私は、まだそれほど症状が強く出ていないけど、ママ友さんは、すごく辛そう(>_<)
ひどくならないうちに、目薬をもらってこようか、もう少し我慢しようか迷い中…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分用のシュシュを作りたくて、購入したC&SのPuff。
やっと出来上がりました(^^)

P3110054_convert_20140312195513.jpg
一度ひねって糸巻きに巻いたら、こんな感じ。
無地のタナローンを持っていないので、Puff×Puffで。
今度は、この2色を逆にして作ってみます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: ヘアアクセサリー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おー!ちょっと余裕出てきましたか?
シュシュ可愛いわ!表も裏もPuffだなんて贅沢~!

↓コロちゃんのこのポーチ、すっごく可愛いわ!
タックが入ってるのに、ちゃんとコロンとしていて
私のヤツみたいにペコペコしていない~

まだ色々大変かと思うけど、あまり無理しないでね(*^-^*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/03/14 02:08 | edit

のたりんさんへ

のたちゃ~~ん!コメントありがとう!!
もうね、余裕なんてこれっぽちもないのよ…。
チビ助が起きている時に、大事な書類の整理はできないから、夜中に…って思っているんだけどね、チビ助がなかなか寝てくれないから、根負けして私が先に夢の中…の毎日なの。
何が何でも、今日の夜中は、苦いコーヒーがぶ飲みで頑張るわ!!!

このポーチはね、ダーツが多いのよ。
でもね、ラミネートだからフニャっとしないせいか、それほどストレスなく縫えたかな。
私、のたちゃんのように、サンドウさんのタックポーチを作りたいんだけど、作れば作るほどストレスが↑↑(苦笑)
タックが苦手だし、もう、諦めたわ…orz
のたちゃんのショップで買うから、量産宜しくね~☆

URL | コロコロ #-
2014/03/14 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/712-8dae190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

