にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなハギレを合わせて  

たまる一方のハギレ。
何を作ったらいいのか思いつかないのに、処分も出来ず…。

で、ふと、yunyunさんのステキにパッチされたポーチを思い出し、センス無いけど挑戦してみようか…と、ミシンで縫い合わせていきました。
コツコツ頑張って縫い合わせたのだけど…

出来上がったのはコチラ↓

P3160052_convert_20140316205228.jpg
そう、どこから見てもポーチではなくコースター(苦笑)

やっぱり、布合わせのセンスが無さ過ぎて、これ以上縫い合わせるのがイヤになっちゃった(^^;)

P3160053_convert_20140316205502.jpg
裏側は、2枚とも大好きなグレー地の白ドット柄♪
自己主張をしない静かな感じのドット柄だけど、その控えめな感じがたまんなく気に入っています(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前、minneでご購入いただいたお客様から、オーダーが入りました!!
minneがご縁でいただいたオーダーは、今回が初めて。
張り切って楽しくお作りしたいと思います(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

オーダー、嬉しいねー!( *´艸`)
そして、コースター、可愛くパッチされているわよ!
私よりはるかにww!
花柄が入っているけど、男性に出してもイケるわね、これ!さすがー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/03/17 05:58 | edit

のたりんさんへ

リトミックグッズのオーダーを除けば、久しぶりのオーダーよ♪
リピートしてもらえるって、ホント、嬉しいな~(≧▽≦)
パッチって、もろにセンスが出るよね(苦笑)
あまりの酷さに、途中で引き裂きたくなったもん(>_<)
でも、特にお気に入りの布は、小さくても捨てられないし困ったわ~~。

URL | コロコロ #-
2014/03/17 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/714-aaf3e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

