にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チラ見せタイプの巾着  

オーダーをいただいておりました巾着が完成しました(^^)

P3210062_convert_20140322093146.jpg
以前にminneでご購入いただいた方でしたので、その時の小物に使った布に雰囲気が近いものをピックアップ。
その中から選んでいただきました。
どちらも、表布は【生地の森】さん。

P3210061_convert_20140322093018.jpg
表布に合いそうな内布も、こちらでピックアップした中からそれぞれ選んでいただきました。

今回のオーダーは、左側の多色使いの花柄に使った紐の色以外は、タグの種類・色まで、すべてお客様に選んでいただきました。
もちろん、サイズもほぼご希望通りです。

メールに画像を添付することができない私。
なのに、どのようにしてお客様とやりとりをしたの???って、私のPC音痴をご存知の方は不思議に思われたかも(^^)

実は、今回のオーダーは、minneのメッセージ欄からの問い合わせでした。
そのメッセージ欄、よ~~~く見ると、【メッセージに画像が添付できます】って小さな文字で説明書きが!!!
これを利用したのです。
試しに送ってみたら、大成功でした(≧▽≦)
何度やり取りしたでしょうか…お客様は、辛抱強くお付き合い下さいました(苦笑)

今回のお客様は、私と同じ子育てに奮闘中のママさん。
お荷物の整理にこの巾着がお役に立ちますように…(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

よろしければ、応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

コロコロさん、こんばんは♪
体調の方はよくなられたのでしょうか?
私も以前めまいで大変な思いをしたことがありました(;'∀')
自律神経失調症だったようで、しばらく服薬した経験ありです(^^;)
あまりご無理なさいませんように。

今日のチラ見せタイプの巾着
甘さを抑えた大人な雰囲気で、とっても素敵です(^^)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/03/22 23:08 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます~!!
私の体調のことで、余計な心配をかけてスミマセン。
めまいだったり、強烈な胃痛だったり、口周りのシビレだったり、もういろんな症状が(苦笑)
私、決して若いとは言えない年齢だけど、でも、もうこの年齢で老眼が始まりました。
ええ、思い込みではなく、眼科のドクターに【老眼のはしり】と言われたので間違いありません(^^;)
いちごみるくさんが、自律神経失調症のご経験があったなんて(@_@)
たびたびめまいが起こるようなら、私もきちんと診てもらわないといけませんね。

【甘さを抑えた大人な雰囲気】って最高の褒め言葉をありがとうございます!!
嬉しくて元気が出てきました(^^)

URL | コロコロ #-
2014/03/23 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/718-4e5c5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

