にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Capelのマスク  

私が利用しているFC2のブログには、コミュニケーション欄に【訪問者リスト】というのが設けられております。
これは、FC2を利用している方が、訪問先に履歴を残す設定をしている場合のみ、相手先の訪問者リストにブログ名が残るようになっているのです。
でも、いつも時間がないので、あまりチェックしていません。
チェックと言っても、リストを見るだけで、なかなか遊びに行けないのだけど…。

で、ある時、私には珍しく【訪問者リスト】にあったハンドメイドブログへお邪魔してみました。
そうしたら、なんと、プレ企画開催中だったのです!
はじめましての方もOK!って書かれていたけれど、ホントにホントに【はじめまして】なのにいいのだろうか…と、恐る恐るエントリー。

私には絶対に作れないであろうマスクが、当選しました(≧▽≦)

P3180055_convert_20140323122221.jpg

P3180057_convert_20140323122518.jpg
大好きなCapelのマスク2枚セット♪
リバティって可愛い~!って思うきっかけとなったのが、このピンクのCapel。
そして、抹茶色のような落ち着いたステキなグリーン。
どちらも大好きな色です(^^)
内側にはポケットが付いているので、アロマオイルで香り付けして湿らせたコットンを入れてもいいですよ♪と、使い方をブログに書かれていました♪♪

P3180058_convert_20140323122759.jpg
お菓子と紅茶までいただきました♪
あまりにもお菓子が美味しそうだったので、食べる前に急いで写真を撮り、チビ助が昼寝している間にパクパク(^^)
実は、食べ始めてわかったのですが、【ふわりん】の後ろに、フォークやスプーンの形をした可愛いクッキーが入っていたのです!!
もう一度写真を!と思ったのだけど、カメラの充電を待てないくらい食べたかったので、スミマセン、画像なしです。

くっぴーさん、はじめましてなのに、くつろぎタイムのお供までプレゼントして下さり、どうもありがとうございました(≧▽≦)

くっぴーさんの【森の家】はコチラから→→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わぁ!素敵なガーゼマスク!∑(*゚ェ゚*)
プレ企画当選おめでとう~~!

私、ガーゼマスクって使ったことないのだけど、使い心地どう??ワクワク
内側にポケットが付いてるなんて、アイデアだわぁ!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/03/24 03:27 | edit

のたりんさんへ

ガーゼマスクって、子供の時に使って以来よ~。
ずっと使い捨てマスクを使っていると、こういうタイプってどうなんだろう?って思うよね。
試着した感想は、立体型なので、息苦しさ等の不快感は無し!
私の場合、花粉対策で使うには枚数が足りないので(外出から戻るたびに交換している)、風邪専用で家にいる時に使おうかと思っているわ(^^)

URL | コロコロ #-
2014/03/24 08:38 | edit

ありがとうございますm(_)m

コロコロさん、素敵にご紹介くださいましてありがとうございますm(_)m
まだまだ拙い作品でお恥ずかしいです。
あまり更新も熱心でないブログですが、これからもマイペースで続けたいと思いますので、時々遊びに来てくださいね~♪

URL | くっぴー #oySmedA.
2014/03/24 17:45 | edit

くっぴーさま

こちらこそ、【はじめまして】な私の参加を許可して下さり、ありがとうございました!!
拙い作品だなんて、とんでもない!
tetoteに出されている作品を拝見しましたが、どれもとてもステキですよ(^^)
くっぴーさんのブログのプロフィールに、【努力をするのが苦手なアラフォー】とありますよね。
その紹介文に、私も~~!と心の中で叫んでしまいました(^^)
ブログの更新、楽しみにしていますね☆

URL | コロコロ #-
2014/03/24 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/720-4e7fc262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

