にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭の中を整理  

通院、役員等のことでいろいろ抱えていて気忙しい毎日だけど、なんとなくピークは過ぎたような気がします。

22日(土)は、また病院のはしご。
午前中に脳神経外科を受診し、口周りのシビレを診てもらう→内服薬継続→2週間後受診
午後に産婦人科を受診し、2月5日の子宮頸がん検診の結果を聞く→また半年後に検査

これで、ひとまず産婦人科は終了~~!

そして、子供会の会計を次年度の担当者に引き継ぎもほぼ終了→市からの奨励金が入金されるのを確認でき次第、通帳の名義変更→お役御免!!

そしてそして、次年度から体操教室の会計を任され、前任者より引き継ぎする→わからないことだらけ…orz→大量の資料を春休み中に目を通し把握する

……(^^;)

どんぶり勘定の私が、また会計をやることになるなんて…。
一難去って、また一難(苦笑)


こんな状況なので、次年度前期の社宅の棟長まで、私がこなすのは難しいと判断。
こちらは、夫に任せました…というより、押し付けました。
この棟長っていうのは、必ず何かしらの係りを割り当てられます。
区長、書記を中心に、その他諸々。

で、私のような弱気な人がクジを引くと、区長という大役を引きかねません。
こういう時は、ひょうひょうとしている夫に任せるしかないと判断しました。

結果は…

夫は、区長、書記以外の係りを引いて帰ってきました(≧▽≦)
やはり夫に任せて正解!!
夫は半年間、私は1年間、それぞれの役割をこなすことになりました。
ヘマをしないよう気をつけます(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上記のことに加え、あれもこれもで、頭の中がワァーッとなっていましたが…

レンタルボックスを来月いっぱいでやめると決断したことで、すごく楽になり、良い方向に進んでいます。
大好きなことが、時には【足かせ】になることもあるんだなと、改めて実感しました。

とはいえ、まだまだやらなくちゃいけないことは、山盛りテンコ盛り!

明日から春休みに入る長男の手を借りて、家中の不要な物の処分等も進めていきたいと思います(^^)

【minneのギャラリーはコチラから→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/721-f452950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

