にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これだから進まない…orz  

長男の部屋作りのために、私や夫の物をあちこちに片付けているのですが…。

ちょっとその場を離れた隙に、こんなことに↓

P4020057_convert_20140402201138.jpg
チビ助に何してんの~(笑)って言ったら、下のケースを覗きながらピースをした(^^;)

このケースの引き出しに資材を入れようと、やっとこさおもちゃを他のケースに押し込めて空っぽにしたというのに、その引き出しを「お風呂みた~い(^^)」って遊び始め…。
何とか奪い返したら、今度はこのありさま…orz

当然もうイヤになってきたので、私は片づけを放棄し、コーヒーを飲んで一息ついていたら…。
チビ助は布団を崩すわ、手加減している長男に物を投げたり噛み付いたりするわで、もう家の中はめちゃめちゃ(>_<)
そのあと、逃げる長男をチビ助が追いかけ、家中ぐるぐる走り回ったせいで、急にチビ助は眠くなり、気持ちよさそうにスヤスヤ寝てしまいましたZzz。。...

結局、夕食の支度をする時間が近づいていたので、予定通りの片付けが出来ず終了~。

こんなことの繰り返しで、私の大事な資材の引越しが全然進まな~~~い(T_T)
かわいそうに、ミシンったら、部屋の隅っこでホコリまみれになっているし~。
春休み中にミシンを動かせるのだろうか(苦笑)

minneを通してオーダーをいただいておりますが、スミマセン、まだ裁断にも至っておりません(^^;)
何とかペースを上げて、一日も早く片付けを終えるよう頑張りますので、お待ち下さいね!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/726-f0e35db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

