にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別れの季節(T_T)  

昨日、親子で仲良くしていた家族が、とうとうお引越しをしてしまいました(>_<)
ご主人が、出向で2年間の勤務が終了したため、前の勤務地に戻るのです。

始めから分かっていたことだったけど、その日が来るとやっぱりツライ(>_<)

偶然、奥さんの故郷が私と同じ北海道で同じ市内!
しかも、年も一つしか違わないということもあってか、出会った瞬間、お互いに「昔からのお友達みたいだね♪」な~んて言いながら、仲良くさせてもらっていました。
Sちゃん♪Yちゃん♪ってお互いを呼び合うくらい、本当に仲良くて…。

Yちゃんのとこの長男と我が家の長男は、ホント、控えめな性格が良く似ていて、笑ってしまうくらいこの二人には共通点があります(笑)
そんな似たもの同士だけど、二人の目指すものは、それぞれ違っていて。
でも、お互いにそれを認め合って尊敬しているから、本当にイイ関係なんです♪

昨日の夕方、荷物が運び出されると聞いていたので、長男と一緒に向かいました。
着いた時には、すでにトラックは出発しており、家の鍵を閉めて終わり…な状態。
他にも駆けつけた親子が何組もいたので、最後にみんなで記念撮影♪♪

あいにく、雨がポツポツ降り出してきたし、それ以上いると私が泣き出しそうになるので、泣きそうだから帰るね!メールするね~!!って言って、長男を残して歩いて帰ってきました。

長男は、私より20分くらいあとに自転車で帰ってきました。
みんなで鬼ごっこしてきたのだとか。
Yちゃんの3人の息子&他数名のお友達と、楽しい時間を過ごしたようです(^^)
引越し先は県外だけど、同じ首都圏だから、夏休みなどの長期の休みに行き来できるね♪

今日は、Yちゃんの新居に荷物が搬入。
今頃、バタバタしているだろうな~。
お互いに明日は、子供たちは始業式♪
担任とかクラスとか、ドキドキする日です(^^)

さて、私も気持ちを切り替えて、長男の上履き袋を作らなくちゃ!!!
前日に作るって、ホント、のんき過ぎる(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/728-0a7d66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

