にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選しました~♪  

本日2度目の更新です。

先日、のたりん様のブログでプレゼント企画がありました。
図々しくエントリーしたら、なんと、希望の作品が当選!!
昨日、その作品が届いたのです

毎日がひねもすのたりん プレ企画1-1 

開封したら、これが出てきました…

毎日がひねもすのたりん プレ企画1-2 

大きながま口は、リバティStefanのコーデュロイで作られています。
相変わらず、写真の撮り方が下手なので、
実物の可愛さが伝え切れていません…残念
可愛い柄だし、とても仕上がりがキレイなんです!!

毎日がひねもすのたりん プレ企画1-3 

ミニミニがま口は、500円玉を入れるとピッタリな大きさ。
こちらも、丁寧な仕上がりです
そしてそして、白い封筒にスタンプで登場の江頭2:50
恐る恐る開けてみると、温かいメッセージが書かれたカードが♪
私も、このように完璧ながま口が作れるよう、
もっともっと練習しなくちゃって思いました。

のたりん様、どうもありがとうございました
大切にしますね



スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~!

おじゃまいたしマス!
素敵に紹介してくださってありがとうございマス!
照れちゃいます~(´>∀<`)ゝ
喜んでいただけて嬉しいです❤
応募してくださって、こちらこそ、ありがとうございました!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2011/12/22 14:37 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!嬉しいです!!
神業のようなスゴ腕をお持ちなのですね♪
どうして、こんなに美しく仕上げられるのだろうと、
いただいたがま口を眺めています(^^)
また、遊びに行かせて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2011/12/22 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/73-829f1b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

