にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのしじみきんちゃく  

この3日間、朝の9時~14時くらいまで、チビ助の外遊びに付き合い、もうクッタクタでございます…orz
でも疲れていたのは、私だけではなく、チビ助もそうみたい。
しっかり昼寝をしております。
さすがに今日は、長男のピアノ教室の送迎日。
何度も起こすのだけど、起きてくれなくて(>_<)
長男には悪いな~って思ったけど、スヤスヤ眠るチビ助の顔を見ていたら、今日はこのままにしておこうかなと…。
結局、レッスンをお休みいたしました。

私も先週から体調が悪かったし、忙しかったし、一緒に体を休めることが出来て良かったかもです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お待たせしておりました、オーダーのしじみきんちゃくが完成しました♪

P4100108_convert_20140410175239.jpg
minneのギャラリーに掲載しているものをということで、コチラをお作りしました。
Eloiseのピンクは、人気がありますね(^^)

P4100109_convert_20140410175405.jpg
裏側の綿麻にフロッキーをお付けしてminneでは販売しましたが、オーダーではフロッキー無しでとご希望。
でも、何も無いのは寂しかったので、いちごみるくさんからいただいたアンティークのイニシャルモチーフをお付けしました(^^)

P4100110_convert_20140410175545.jpg
口布と内布は、同じ色のカラーリネンを使用。
コチラのお色、ほぼ使い切りました!
コースターを作れるかな?程度しか残っていません。
使いやすいお色だったので、追加購入をするかどうか検討中です♪

S様、いかがでしょうか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

もっと頑張って~!の応援クリックをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪
体調はいかがですか?
私も久しぶりに風邪をひいてしまいました(;'∀')
ここ何日か咳が酷くて、夜もぐっすり眠れず・・・
やっと少しよくなってきました(^^)
この気候のせいでしょうかね?

Eloiseのしじみ巾着、とっても可愛いです(*^_^*)
アンティークイニシャルモチーフ
お役に立てたようで嬉しいです(*^^)v

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/04/10 22:32 | edit

いちごみるくさんへ

体のことを気にかけてくれて、どうもありがとう。
実は、一進一退で、昨夜はまた微熱が(>_<)
でも、峠は越えた感じはあるので、今度の土・日はしっかり休みたいと思っています。
あらら!!!いちごみるくさん、風邪を引いてしまいましたか…。
咳は本当につらいですよね(>_<)
私は気管支が弱いので、早めに対処するのですが、それでも治癒するまで人の何倍もかかります。
季節の変わり目って、やっぱり要注意ですね(^^;)

しじみきんちゃくのオーダーは久しぶりでしたので、気合いが入りました!!!
早速、いただいたモチーフを使ってみましたよ~♪
使いやすいサイズのモチーフですね。
いつも、いちごみるくさんがモチーフを綺麗に付けているのをみていて、私も使いこなしたいな~って憧れていました(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/04/11 10:06 | edit

No title

微熱…侮ると怖いよね(^-^;
いつの間にか微熱じゃなくなってたりするし。。。
気を付けてね~!

しじみ巾着、可愛いー! (*゚◇゚*)
フロッキーもいいけど、こういうモチーフも素敵❤
ボルドーっぽいリネンが大人な雰囲気だわ(o'∀'人)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/04/11 11:26 | edit

のたりんさんへ

そうよ、のたちゃん!微熱って、軽くみているとダメね。
さすがに今回は、凹んだわよぅ…orz
のたちゃんの言うことを聞いて(笑)、明日も明後日もジッとしているわ(^^)

久しぶりにしじみきんちゃくを作ったの。
やっぱりこの形、大好きだわ~~~(≧▽≦)
これを作りたくて、ハンドメイド&ブログを始めたと言っても過言ではないの。
そうね♪モチーフを使ったら、さらにきんちゃくが可愛く仕上がった気がするわ!
自画自賛で失礼~~(^^)
このリネン、大人な雰囲気でイイよね♪
やっぱ、追加購入すべき?!←布山大きくしたくないんだけどね~

URL | コロコロ #-
2014/04/11 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/731-0d007c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

