にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しかったこと  

昨日、予定通り、午前中はヘアカット&カラーを済ませ、午後からはリバティのアルミ缶を委託先へ持って行きました。

委託先に行った理由は、実はもう一つあったのです。

実は、数日前にオーナーからメールをいただいたのですが、以前ボックスに並べていたマスクポーチが残っていますか?という内容でした。
お客様から問い合わせがあったようです。

minneに並べようかなって持ち帰り、なかなか更新する時間がなくてそのままになっていましたので、どちらか選べるようにと、昨日の午後、二つお持ちしました。

オーナーの話によると、そのお客様は、以前に私のマスクポーチを見てくれていたそうで、日を改めて買いに来たらもう無かった…ということだったようです。

そして、そのお客様は、昨年の春夏ごろに、私のマリン柄バネポーチをご購入下さっていたとか!!
お薬等を入れてお使いいただいていることをオーナーを通して知ることができました(^^)

いつも思っていることがあります。


私の作った小物は、その方のお役に立っているのだろうか…と。


だから、オーナーから、そのお客様のことを聞いた時は、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
本当に嬉しかった~~~!!!

その方はコロコロさんのファンなんですよ♪って、オーナーは大げさに言ってくれたけど、リピートしてもらえるって、言葉に出来ないくらい嬉しいものなんですね(^^)

細切れ時間を通り越して、もう途切れ途切れに小物を作っている状況ではありますが、これからも小物作りを楽しんでいきたいな♪って思いました。

で、その嬉しさの勢いに乗って、昨日からポーチを作り始めています。

上手くいけば、今日には完成するかな???

さて、これから部屋の掃除をしま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うんうん、そういうお話嬉しいですよね。
ハンドメイダーならではの喜びですよね。(*^_^*)

URL | torishige #exOEji3w
2014/04/13 10:03 | edit

No title

どなたかの手元で、自分の作った作品が役に立っているってすごいことだよね( *´艸`)

コロちゃんの作品は、とても丁寧だから喜ばれているんだわ❤

今年はお互い卒業生をかかえる1年だけど、乗り切ろうね!
ガーゼハンカチも、アルミ缶もしじみちゃんもどれもほんとにかわゅいわ~(o'∀'人)

あたいも頑張ってミシンやるわ~~~♪ 

URL | がちゃ子 #-
2014/04/13 22:57 | edit

torishigeさんへ

そうなんですよ!!!
自分の出来る(作れる)精一杯の小物を気に入ってもらえるって、嬉しい~~♪
作り手として最高の気分です(≧▽≦)
直接「どうもありがとう(^^)」ってお声をかけられるイベントへの出店に憧れます☆

URL | コロコロ #-
2014/04/14 07:46 | edit

がちゃ子さんへ

そう、ホントそう思うの!
自分の作った小物がどなたかの役に立っているって凄いなって(^^)
もちろん、がちゃ子たんからもらったソレイアード(黒)のボディシートケース、私はウェットティシュを入れて使っているけど、まだまだ現役で活躍中よ♪

がちゃ子たんの丁寧さに比べたら、私なんてまだまだまだよ(^^;)
丁寧に!の気持ちはかなり強く思っているけど、なかなか手が思うように動いてくれないわ…orz
まだまだ修行は必要なのよ~~~!

がちゃ子たんのところと我が家の長男、同級生なのよね!
中学生になったら遊べなくなるから、この1年もたくさん遊んで欲しいな(^^)

URL | コロコロ #-
2014/04/14 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/733-2ec4e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

