にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6個分の裁断  

1週間の中で、火曜日がいちばんハードな日。
昨日も9時からの親子体操教室に行き、そのあと公園に移動して子供たちを遊ばせて、お弁当♪
で、食べたあと、またひと遊びし、家に帰るのは14時過ぎになりました。
まだこの気温だから何とか頑張れるけど、夏になったらどう過ごす?!って、お母さんたちと苦笑いしながら話していました(^^;)
ホント、暑さ対策を考えておかなくちゃ~~~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで、疲れ過ぎていたせいか、昨夜は恐ろしい夢を見てしまい、飛び起きたのが3時過ぎ。
あまりにも恐ろしい夢だったので、眠いけど眠れないという(>_<)
だったら…と別室でネットを見たあと、裁断を頑張りました。

P4160124_convert_20140416091813.jpg
こちらティシュポーチ6個分♪
リバティは、全てツヤ有りラミネートです。

1つずつ、のんびりと作っていこうと思いま~す(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

6個も裁断;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やる気が満載ね!
あたいにもやる気の神様ぷり~ず♪

あたいは、これから裁断頑張るよ~
まずは型紙からだけど・・・

いつも素敵な生地ばかりでうらやましすぎるわ(o'∀'人)
出来上がりもアップしてね!

URL | がちゃ子 #-
2014/04/17 07:50 | edit

がちゃ子さんへ

やる気?!それがね~~~……。
やる気はあった→でも作る時間が取れない→ストレス蓄積→でも作る意欲はどんどん上昇…と来て、ミシンに向かう時間がないから、裁断して気を紛らわせたのよ(^^;)
私のやる気をがちゃ子たんのところに飛ばすから、キャッチぷり~~~ず!!!
裁断したままで終了~とならないよう、一つでも作るわね。
がちゃ子たん、リッパーで例の作業に取り掛かった?
あとでお邪魔するわ~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/04/17 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/735-b298068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

