にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rick Rackのティシュポーチ  

今日は、ママ友のお誘いで、お出かけする予定だったんだけど…

チビ助、今朝になって、まさかの発熱!

しかも38.4℃もある(T_T)

とりあえず、グズグズしないし、今は幼児番組に夢中になっているけど、インフルエンザじゃないよね…?!

昨日、買い物に振り回しちゃったから、疲れたのかな(>_<)

もう少し様子を見て、小児科受診を考えます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全部作ったらアップしようと思っていたのですが、とりあえず、出来上がったものを一つ。

P4180132_convert_20140421085226.jpg
Rick Rackさんのパターンを使って、ティシュポーチ。
こちらのツヤ消しラミネートは、同じく、Rick Rackさんのコインドット柄。
グレー地のせいか、ポップな感じが抑え気味で、私好みです(≧▽≦)

P4180133_convert_20140421085332.jpg
色味が重くならないように、さっぱりと生成りのAGファスナーで。
これからの季節に使えそうです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あいにく、今日は雨降り。
minneで購入したものは、お天気の良い日に撮影して、アップしようと思います。

それと、Puffのポーチが、即完売となりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
minneのギャラリーに並べたことをブログでお知らせしようと思っていたら、すぐにポチッとして下さって(≧▽≦)
Puffの人気を再確認しました~~♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/738-8415e0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

