にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティシュポーチ2つめ  

本日、2度目の更新です。

今日は、チビ助の体調が悪いため、ずっと家の中に。
あまり元気は無いけれど、ご機嫌ナナメというわけでもないので、ちょっとずつ様子を見ながらミシンをカタカタ。
おかげで、もう一つ、ティシュポーチができあがりました♪

P4210162_convert_20140421181632.jpg
2つめは、ブルーのコインドット柄♪
このブルー、実物は、もっと綺麗なブルーなんです。
このラミネートをお持ちの方なら、うんうん!と頷いてもらえると思うのですが、どうでしょう?!

早く残りの一つを作って、並べてみたいな~(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援、ありがとう☆
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは。 息子ちゃん 大丈夫ですか?? 結構高い熱だったんですね。
家も 扁桃腺で 年少から 2ヶ月に一度
40度近い熱でもう脳がアホにならないか本当に心配しました。のどに膿がつくともう下がらず 入院です。24時間点滴で1週間・・・。やっと下がります。下の子も扁桃腺肥大で 熱が上がり 2人とも
入院して 真ん中で看病しましたよ。

今はいい思い出です。大変でした~~~。
もう少し大きくなると 大丈夫。頑張ってくださいね。でも ミシンふむなんて
さすがです。 このドットも可愛い!!

URL | seibannbi #-
2014/04/21 19:38 | edit

seibannbiさんへ

お子さんが小さかった時、高熱を出して入院されたのですね。
しかも、お二人とも入院だなんて、いくら病院にいるとはいえ、心配でしたね(>_<)
私も、seibannbiさんのお子さんと同じく、扁桃腺肥大なんですよ。
初めて受診する病院では、毎回「扁桃腺が大きいね」って言われます。
幸いにも、インフルエンザ以外では、39℃を超える高熱を出すことがなかったため、手術をせずに今日に至っていますが、周りでは、手術している方が結構います。
この年まで生きてきて、そうそう高熱でうなされることもなかったのは、恵まれているのかもしれませんね。
チビ助は、寝る前に37.7℃でしたが、先ほど寝ている顔を触ったら、結構熱かったので、また熱が上がっているかもしれません。
さすがに、要受診かもです(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/04/22 06:22 | edit

No title

うわー!チビちゃん、大丈夫ですか!?
ここのところ、ちょっと肌寒い日が続いたもんねー(>_<)
早く良くなりますように・・・

RICK RACKさんのこの生地、素敵よね^^
私、いつもタイミング悪くて欲しいヤツがsoldだったりするのよ~

↓minneさんで即売だったのね~!無念ナリ~!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/04/22 10:13 | edit

のたりんさんへ

そうなの…頑丈なチビ助が熱を出しちゃったの。
でも…だいぶ復活してきたわ!
回復力は、間違いなく私より勝っていると思う(笑)

ホント、ホント!
Rick Rackさんも、すぐにポチッとしないと、あっという間に売り切れちゃうよね~。
このラミネートが手に入ったのも、奇跡だと思っているもん。

おやっ?あのポーチ、気にかけてくれていたの???
無念だなんて言ってもらえると思わなかったよん♪♪

URL | コロコロ #-
2014/04/22 14:58 | edit

はじめまして!

遊びにきて下さってありがとうございます!

コロコロさんの作品、とてもセンスがよくて素敵です!リンクもありがとうございます!うれしいです!

松田聖子ちゃんのお話、たくさんしたいです!これからもよろしくお願いしますね。

URL | masako #-
2014/04/22 22:57 | edit

masakoさんへ

あ!masakoさん、遊びに来て下さったのですね!!
ありがとうございます(≧▽≦)
masakoさんのブログは、ピンクが溢れていて、とっても気持ちが明るくなりました♪
先生をされているだけあって、どれもこれも素敵な小物でいっぱいですね。
聖子ちゃんのお話も交えながら、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2014/04/23 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/739-37512799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

