にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3つ揃いました(^^)  

本日2度目の更新です。

コインドット柄のティシュポーチ3つめが完成しました。

P4230155_convert_20140423150019.jpg
ベージュ?カーキ?両方を足したような色で、こちらも落ち着いた雰囲気のラミネート。
同じく、Rick Rackさんのものです。

P4230159_convert_20140423150233.jpg
やっと3つ並べることが出来ました!
これらのラミネートを買った時、ティシュポーチを作りたい!って思っていたので、やっとそれが叶い大満足~♪
もっと早く仕上げて、委託先のレンタルボックスに並べたかったな…。

さてと、次は、リバティのティシュポーチに取り掛かりたいと思います(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 4

コメント

どんどん出来てるヽ(-ω-。)ノ♪

基本的に作れるものは自分で作っちゃおうの精神なのでなかなかあれなのですが、
minneもちまちま覗かせてもらってるよー★

あっ!追加されてる!
おおっ!さっそく売れてるー★とか。うきうきと。えへへ

私は裁断も縫製も適当なので、ランダムドットでないと
出来上がりがひどくて(柄の出方でモロバレだから....)凹むのだけど
さすがコロコロさんだね。ほんとキレイ。
リバティ版も拝見するのとっても楽しみヽ(-ω-。)ノ♪

旦那さまったら!いつでも見られるようにメール添付方法表示しておいてくれるなんて。
スムーズにやりとり間違いなしですねっv-20

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2014/04/23 17:28 | edit

鳥子さんへ

そうそう、鳥子さんは、何でも作れちゃうのよね♪
器用で羨ましいわ~(^^)
minneのギャラリーを覗いてくれていたなんて、ちっとも気づかなかった!
嬉しいな♪ありがとう~~!

わかる、わかる、ランダムドットって使いやすいよね♪
もっといろんなところで販売して欲しいのだけど、あまり需要がないのかな、ほとんど見かけないの。
実店舗で見つけたと思ったら、ちょっと【和】な感じのものだったり。
私も裁断は苦手だから(縫製も上手じゃない)~~~(>_<)

夫のこのメモで、本当に添付できるのか甚だ疑問ではあるけれど、とりあえずコレに頼るしかないので(笑)、やってみます(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/04/24 06:15 | edit

No title

こんにちは。コロコロさんやっとtetote
にだしたんですね。
名前の件 。優しい息子さんですね。ほのぼのしちゃいます。お母さんはいつも
ニコニコしないとね。
きっと 大人になったら 守ってくれます。 ほんと 男の子 優しいですから。明日 退院になりました。
優しい言葉 ありがとう。

URL | seibannbi #-
2014/04/24 15:52 | edit

seibannbiさんへ

あらま!もうtetoteを見てくれたのですか!!!
ありがとうございます!
tetoteって、ギャラリーに並べるのに時間がかかりますね(^^;)
minneの方がシンプルで楽チンと感じました♪♪

ブログ名の話ですね(笑)
実は、ブログ名だけじゃないんですよ。
長男は、次男のチビ助の名前を決める時まで、首を突っ込んできて(^^)
チビ助の名前は、家族みんなで考えた名前なんです♪

もう退院だなんて、順調に経過しているのですね!
良かった!本当に良かった(^^)

URL | コロコロ #-
2014/04/24 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/741-6b313ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

