にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布のちょこっと買い♪♪  

先日発売された、リバティSS。
タナローンはしばらく買わないって決めているので、我慢しようと思ったのだけど…。
どうしても欲しかった柄を一つだけ買っちゃいました(≧▽≦)

P4270001_convert_20140427194232.jpg
コチラ、Privateview♪♪
何色かあったけど、この色に一目惚れ!
30cmのケチケチ買いです。

P4270002_convert_20140427194518.jpg

P4270004_convert_20140427194702.jpg
コチラは、カットクロスのセット。
委託先のレンタルボックスで、カットクロスのセットがたくさん並んでいました♪
ブルーのセットは、7~8枚は使えそうと思ったので、迷わず購入。
イエローのセットについては、あまりこういう色の布を持っていないので、ちょっと冒険してみようかなと思って。
どちらのセットも、各300円!
1枚1枚が結構大きいので、とってもお得でした(^^)

実は、もう少し前に、同じく委託先で100円のカットクロスのセットを二つ買っています。
今回買ったカットクロスと合わせると可愛いかも♪と思う布が入っているので、ぼちぼち形にしたいなと思っています♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/746-92229ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

