にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になりました  

4月いっぱいでやめた、レンタルボックス。
先ほど、精算と小物の引き取りに行ってきました。

昨年の3月からお世話になり1年2ヶ月が経ちました。
数えてビックリ!
全部で、88個の小物がどなたかのもとへ旅立ったようです(≧▽≦)
お迎え下さったみなさんのところで、今でもお役に立っているといいな♪

委託先のオーナーとパートの方には、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
今度は、お客さんとして、足を運びたいと思います(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、委託先のレンタルボックスをやめるにあたり、新たなところにお世話になろうかなと、ちょっとずつ準備を進めているものがあります。

それは…

tetoteに登録し、のんびりとギャラリーに並べ始めています(≧▽≦)

試しに、どのようなものか…と、公開してみました。
そうしたら、ちょこちょこと覗きに来て下さっているみたい!
委託先から引き上げてきた小物をこのGW中にギャラリーに並べたいと思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~

tetote仲間ですね~^^
私も少しずつ作品増やしていかないと><
お互い無理せず頑張りましょう♪

URL | YUMI* #-
2014/05/01 14:51 | edit

No title

わお^^^!! GWには またたくさんの作品がUPされるんですね。
楽しみ~~~。
さっそく 訪問しますよ。
今日 嬉しいこと ありました。
tetoteで注文はいってました。
ありがたいことです。
やっぱ テンションあがりますね。
もうすぐtomomoさんの お弁当巾着にも
あえます。 これまた 楽しみです。

URL | seibannbi #-
2014/05/01 23:18 | edit

YUMI*さんへ

そうなんです!tetoteデビューしました(^^)
…と言っても、まだほんのちょっとしか小物を載せていないのですが。
YUMI*さんののギャラリーのように、綺麗な画像を並べたいのですが、なかなか思うようにいきません。
そうですね、お互い無理せず頑張りましょうね♪
早速、tetoteのギャラリーに来てくれて、どうもありがとうございます(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/05/02 07:39 | edit

seibannbiさんへ

いえいえ、tetoteはまだ不慣れなので、たくさんは並べられないかもです(^^;)
minneには、ある程度並べられるかと思うのですが…。
楽しみにしてくれて、いつもありがとうございます!!

わぁ~(*^v^*) tetoteに注文が入っていたのですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これだけたくさんある手作り品の中から、自分の作ったものに目を留めてもらえるって嬉しいですよね!
テンションがあがっちゃうのも、よく分かります(^^)
seibannbiさんの作品は、猫ちゃん好きにはたまらないと思いますよ~♪
トモモさんの巾着、楽しみですね☆

URL | コロコロ #-
2014/05/02 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/750-6b30dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

