にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

途中だけど…  

ちょっとずつ作っているものがあります。

でも、ここでストップしています↓

P5020001.jpg
これは、バッグを作っているところです。
マチにステッチを入れなくちゃ…なのだけど、気が乗らず(>_<)

この部分は、まだ修行が足りないため、かなり慎重に縫うところなのです。
そういう時は、無理に気を奮い立たせず、【時】が来るのを待つのが一番!
ってことで、睡眠不足が続いているので、今日はボ~っとチビ助と過ごしています。
GW中に仕上げたいけど、どうかな~?!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日の記事で、tetoteに登録したことを書きました。
そして、もう少しギャラリーに小物を並べてからと思っていたため、、リンクを貼りませんでした。
で・も!
数人の方が、探して来て下さって~!!
お手間を取らせてしまいましたね…スミマセンでした(>_<)

minneも更新していませんが…ギャラリーはこちらになります↓↓

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うふふ…コロちゃんたら❤
偶然ね!私もマリン系のバッグを放置中w!
夏が来る前に仕上げたいわ…

↓委託、お疲れ様でしたーー!
そしてtetoteギャラリーオープンおめでとう~!ヽ(≧▽≦)ノ
いくら近くても、こまめに通うのって大変よね(^-^;
ネットショップならば自分のペースでUPできるから、いいよね♪
応援するよぉーー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/05/02 16:15 | edit

のたりんさんへ

おっ!奇遇ね♪
こう暑いと、マリン系の気分になるよね(^^)
だけど、仕上がるのかどうか、私も怪しいもんだわ(笑)

実際に手にとって見てもらえるのが一番いいのだけど、以前のように小物を作ることが出来ないし、日中はチビ助を優先させたいしで、思うように動けなくなったから…。
チビ助がもう少し大きくなったら、また考えてみようかな(^^)
画像を撮るのは大変だけど、今の私には、tetoteやminneで、のんびり更新が合っているかもね。
応援ありがとう~!嬉しい~(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/05/03 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/751-a498d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

