にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新しました  

ドスン!と突き上げる地震で目が覚め、次は都内で震度5弱という大きな地震が起きて、私が住むところも長い時間揺れるという、早朝からヒヤッとするようなことがありました。

地震は、時間に関係なくイヤだけれど、寝ている時に起きる地震は、ホント、イヤですね(>_<)

みなさん、怪我をしていないでしょうか?!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜、ほんのちょっとですが、minneとtetoteを更新しました。

早速お気に入り登録して下さった方、ありがとうございます(^^)

今から出かけてきま~す♪

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ホントホント、ビックリしたよねー!(>_<)
私も身構えちゃったわよ。
都内ではガスが止まったりして大変だったみたいだわ。。。

↓保護者同伴だったのね❤
コロちゃんも久しぶりにお友達に会えて
良かったねー!(*^o^*)
こういう時って時間たつの早いのよね…
今度は夏休みかな?( *^皿^)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/05/06 11:41 | edit

のたりんさんへ

のたちゃん、地震があった時は起きていたのかな?
震度5弱で目が覚めるだなんて、考えただけでも怖くて体がガクガクしちゃう(>_<)
ガスが止まっただなんて…我が家みたいにガスで調理をするおうちは、不便だったわよね…。

そうよ、保護者同伴だったのよ。
電車内で、すぐそばに私がいると鬱陶しいだろうから、少し離れていたわ。
一緒に行って分かったけど、やっぱり電車の移動だけで3時間はかかるから、子供だけで行かせるのは不安だな~。
昨日みたいな地震があったら…って思うと、子供だけで行かせることに、気持ちよくOKしてあげられないかも(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/05/06 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/753-d6787c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

