にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変な癖がついた…orz  

昨日でGWが終わり、今日からいつもの毎日が始まりました。

そして、私は、昨日に引き続き今日も5時起き…。

6時に起きても十分間に合うのに、携帯の目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました。

そう…

5時に起きる癖がついてしまったようです…。

変な癖がついたもんだ…orz

3日に電車で遠出するために5時に起きたのだけど、その翌日から、ずっと5時起きが続いています。

緊張状態が続いているのかな?!

で、何を始めたかというと、家族がまだ気持ちよく寝ているにもかかわらず、洗濯機を回し始め、その間にアイロンをがけを。

そして、2回目の洗濯機を回している間に朝食を取り、長男が学校に向かう時間には、洗濯全てが終わっているという、普段の私には考えられないくらい、家事がどんどん進みました(^^)

当然、布団も干し終わっております。

あとは、掃除機をかければ、外に出られる~(≧▽≦)

今日は、サークルがお休みなので、近くの公園でチビ助とウロウロしながら、のんびりするつもり♪

さて、この調子で頑張れば、少しミシンができるかもです(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

コロコロさん、先程はありがとうございました。
いきなりで驚かせてしまいましたよね?スミマセン(^^;)
おかげでスッキリ出来ました(^^)
コロコロさんのお声、とっても可愛かったです(*^_^*)

今日は昨日と比べると、暖かくていいお天気なので公園日和ですね。
ミシンをしたいところですが、これから食品の買い出しに行ってきま~す。

URL | iいちごみるく #tLotD3lc
2014/05/07 12:39 | edit

No title

早起きって、やっぱり三文の得なのね?!

み~な~ら~い~た~いぃぃ


色んなことが、いつもの時間で終わっていると、充実した気分になれるよね♪

お昼寝して、金魚屋さんへGO!よ~~

URL | がちゃ子 #-
2014/05/07 14:56 | edit

No title

5時起きですか?? 凄いですね。
やっぱ 若いから大丈夫なんですね。

でも 早起きすると なんか 余裕をもって色々できますもんね。

家は 息子が仕事から帰ってくるのが 11時ころなんです。それから 肉焼いたりして 夕飯たべさせて あとかたずけ。それから お風呂はいるので 寝るのは 12:30くらい
朝は 旦那さんが6時に 朝ごはん。
御弁当を3個作り 9:00から仕事です。もちろん 夜 8:00くらいから
2時間くらい 夜寝します。
体力勝負です。 お互い無理しないように ガンバ!!!

URL | seibannbi #-
2014/05/07 19:42 | edit

いちごみるくさんへ

そりゃあ、ビックリしますよ~!!!
だって、何でも作れちゃう憧れのいちごみるくさんから電話があれば、誰だって腰を抜かしちゃいますって(^^)
いただいたお電話で、長々とお話して、こちらこそスミマセンでした。
とっても気さくな方で、ますます好感度アップです(≧▽≦)

あの、のたちゃんショップの件でメールもありがとうございます。
このあと、病院に行かなくちゃなので、のちほどメールいたしますね☆

URL | コロコロ #-
2014/05/08 09:03 | edit

がちゃ子さんへ

早起きしたいわけじゃないけど(笑)、目が覚めちゃうのよ。
今朝も5時半よ、5時半~~~!!!
でも、少し前までは5時半って真っ暗だったけど、今はずいぶんと明るいのね。

そう、がちゃ子たんの言うとおり!
いろんなことが早めに終わっているから、充実した気分になれたわ(≧▽≦)
コレが続けられるといいんだけど、どうだか(苦笑)

がちゃ子たん、金魚屋さんに行けた?

URL | コロコロ #-
2014/05/08 09:14 | edit

seibannbiさんへ

私は、seibannbiさんのように、夜中にお肉を焼いて食べさせる…は真似できません(>_<)
洗い物をして12時半ですか?
もう勘弁して下さいって感じです~~~(^^;)
私は、たっぷり寝なくちゃ、チビ助の外遊びに付き合えないので、朝5時起きなんてしている場合じゃないんですよ(笑)
勝手に目が覚めちゃうから、仕方ないんですけどね。

そうですね、お互いに自分のこともいたわりましょうね~~~☆

URL | コロコロ #-
2014/05/09 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/755-669ee0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

