にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー品が到着(^^)  

子供服をはじめ、いろいろな物を作るhandmade-tori-shigeのtorishigeさん。
昨年、チビ助のために作ってもらった半袖Tシャツが、と~~っても良かったので、今年もオーダーしちゃいました(≧▽≦)

P5080017_convert_20140509101034.jpg

P5080019_convert_20140509101158.jpg
袖の可愛いニットは、昨年オーダーしたTシャツの前身ごろに使っていたものと同じです。
このニット、薄くてサラッとしていて型崩れしなくて、とってもいいんですよ!
ママ友さんたちにも大好評でした(^^)
普段の外遊びに着せるのは勿体無いのだけど、ヘビロテさせていただきます!!

Carsのハーフハンカチもチビ助用に作ってもらいました。
Carsのタナローンを持っていないし、自分・家族用って、後回しにしてばかりでなかなか作らないから、一緒にオーダーしました♪
この色のカーズ、カラフルでとっても可愛い(≧▽≦)

プレゼントのキーホルダー、チビ助に持っていかれました(笑)
早速、私の真似をして、ズボンのポケットに入れようとしています←飾りポケットだから入らないよ~(^^)

今回も、可愛く作ってくれて、どうもありがとうございました(≧▽≦)

毎日何かを作っているtorishigeさんのブログはコチラから→☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

早々に紹介ありがとうございます!
今年もヘビロテしてくださいね。
(*^_^*)

URL | torishige #exOEji3w
2014/05/09 12:21 | edit

torishigeさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました!
昨年作ってもらったTシャツ同様、たくさん着せようと思います(^^)
カーズのハンカチを見て、車がた~くさん!と喜んでいました。
どちらも可愛くて気に入りました~☆

URL | コロコロ #-
2014/05/09 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/757-308e3db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

