にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタット付きケース*ミニサイズ*  

久しぶりに、ビタット付きケースを作りました。

P5110002_convert_20140511114015.jpg
大好きなYUWAいちごフラワーシャボン柄(ピンク)のラミネートで。
こちらは、携帯用のミニサイズです。

P5110003_convert_20140511114233.jpg
ファスナーの色は生成り。

P5110004_convert_20140511114357.jpg
IMG_3275_convert_350.jpg
セリアで売られているこれらのウェットティシュが入ります。

お弁当を持って出かける時に、一緒に持っていくと便利(^^)
私は、いつもバッグに入っています♪
これからの季節、幼稚園や学校で遠足・校外学習等がありますので、お子さんに持たせてもいいですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/759-8f78f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

