にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツヤ有りラミネートのティシュポーチ  

やはり年齢には勝てない…と実感する今日この頃。

GWの疲れをまだ引きずっております。

でも、そんな中、土・日でティシュポーチを3つ作ることが出来ました。

P5120005_convert_20140512170254.jpg
すべて、リバティのツヤ有りラミネート。
左からWiltshire、Capel、Feliciteです。

P5120008_convert_20140512170415.jpg
ファスナーの色は、WiltshireのみAGに。

そのうち、minneのギャラリーに並べる予定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、ありがたいことに、2件のオーダーが入っております。
こちらの事情をご理解していただき、ゆっくりペースでも構わないと仰ってくれました。
喜んでいただけるよう、頑張ってお作りしま~す(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うわぁぁぁぁ❤
素敵‼素敵YO!!
すぐお嫁に行っちゃうわね、コレ。

金魚屋さん、ゲットしたわ~~~
ヤフオクの終了よりも緊張感があって、
指が震えたわww

コロちゃんは、何を手中に収めたのかしら~~(o'∀'人)
お互い到着が楽しみだね♪

そぅそぅ、今日ねやっとぱっふぃんを形にしたの。
コロちゃんと半分こしたビニコのぱっふぃん。
コロちゃんは何作るのか、これもまた楽しみだわ ( ´艸`)ムププ

URL | がちゃ子 #-
2014/05/12 18:54 | edit

がちゃ子さんへ

そう?すぐにお嫁に行けるかしら?
だったら嬉しいわ~♪

がちゃ子たん、やったじゃない!
金魚屋さんで、無事にお買い物できたのね(≧▽≦)
何?何かしら?
やっぱり、がちゃ子たんと言えば、アレよね?!アレ!!
ぜひぜひ、ブログで教えて欲しいんだわ(^^)
分かる!オクより緊張するよね!
やっとの思いでポチッとしても、会計にマッハでダッシュしないと、その間に残念な結果を見ることになるんだよね…orz
届くのが楽しみだね♪がちゃ子たん(≧▽≦)

ホント?半分こにしたぱっふぃんにハサミを入れたのね!
ぜひ、ブログにアップして~~~(^^)
私は、ポーチを一つ作っただけだから、まだ残っているわ。
あとは、何をつくろうかな~♪♪

URL | コロコロ #-
2014/05/12 21:44 | edit

No title

おはようございます。
綺麗に しあがってますね。
さすが コロコロさんです。
質問::::
イチゴ泥棒の在庫はありませんか??
あったら マスクポーチくらいの おおきさで オーダーしたいですが・・。
急がないので ご検討ください。

URL | seibannbi #-
2014/05/13 07:59 | edit

seibannbiさんへ

おはようございます(^^)
仕上がりがキレイに見えますか?
だったら、よかった~~!!

オーダーについて
イチゴ泥棒こと*Strawberry Thief*の在庫ですが、ツヤ有りラミネートしか持っていなくて…。
こちらで宜しければ、お作りで来ますよ~♪♪
現在、オーダーが2件入っており、相変わらずのスローペースですので、仕上がるのは6月になるかも…。
お時間をいただくことになりますが、宜しいでしょうか?
ご希望のサイズ、形などをminneのメッセージ欄からお知らせいただけると助かります(^^)
よろしくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2014/05/13 08:21 | edit

No title

私にとって難物のツヤ有りラミネート…
相変わらずコロちゃん素敵に作ってらっしゃる~!
羨ましいわー!
夏になる前に克服しないとまたペタペタする季節になっちゃうわ(^-^;

早速オーダーが入ってるなんて素敵!(o'∀'人)
↓そしてマリンのバッグ、完成したのねー!
私進んでないわ…orz
ショップがひと段落したら作りたいわ❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/05/13 16:29 | edit

素敵!

年なのかしら・・・と
私も日々感じていたら、
コロコロさんのブログにも
同じセリフがあって、
おもわず大爆笑!
コロコロさんのブログのおかげで、
元気もりもりになりました!

いろいろな方の作品を見ていると、
とても刺激になって、
ホルモンアップします(笑)
フェリシテとカペルは、
私も大好きなのですが、
コロコロさんの選ぶ色合いは、
本当にセンスがいいですよね!

URL | masako #-
2014/05/13 20:35 | edit

のたりんさんへ

私も、ツヤ有りラミネートは、何度扱っても慣れないし、難しいし、苦戦するわよ~。
ぷぷぷ(^m^)そうそう、夏になるとペタ~ッってなるよね。
そばに扇風機を置いてミシンをかけたら、当然だけど、ラミネートが風にあおられて縫えなかった(笑)

そうそう、現在、3件のオーダーが入っているの。
こんなこと初めてよ!!!
とてもありがたいことだと、感謝感謝だわ♪♪

へへへ(*^v^*) 自分用のマリンバッグが完成よ♪
いつになるかわからないけど、この布とお揃いのものを作る予定。
でも、夏になる前に作りたいな(笑)
のたちゃんのバッグも楽しみにしているよ~☆

URL | コロコロ #-
2014/05/14 06:36 | edit

masakoさんへ

私のブログで元気もりもりになれたなんて、そんな~~(≧▽≦)
私と違って、masakoさんは、いつも前向きな言葉がたくさん並ぶ素敵ブログを発信されているじゃないですか!
私のほうこそ、いつも元気をもらっていますよ♪♪

リバティとの出会いはCapel。
それをきっかけに、リバティに興味を持ちまして、それの後押し(笑)をしたのがFeliciteでした。
どちらも、いろんな意味で、大切にしたいと思っている柄です(^^)
どちらも色合いが、優しくて品があって大好き♪♪
共感してもらえて嬉しいです~☆

URL | コロコロ #-
2014/05/14 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/760-187441f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

