にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い布をいただきました!  

昨日は、久しぶりの親子体操教室の日。
チビ助が熱を出してダウンしたのと、2週連続祝日だったのとで、久しぶりの参加となりました。
昨年度の終わりごろから、この体操教室を楽しいと思ってくれるようになったチビ助。
9時開始だから、あれこれ準備する私はとっても大変!
でも、楽しんでくれるようになったので頑張れます(^^)
ま、体は悲鳴を上げていますが~~~~~(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仲良くしてもらっているトモモさんから、メールをいただきまして。

なんと、なんと、私が欲しがっていた布を発見したから!って、買っておいてくれたんです(≧▽≦)

P5130001_convert_20140514084323.jpg
こちらのadmiさんの布で、大人気のお色(≧▽≦)
人気でなかなか手に入らず、諦めておりました…。
しかも、購入条件が1mからなので、なかなか消費できない私には、ハードルが高すぎ(^^;)

ところが、トモモさんが実店舗に行かれた時に、40cmのハギレで販売されていたようなんです♪
そこで、私のことを思い出してくれたんですね、買ってきてくれました(≧▽≦)
お代は要らないって言ってくれたけど、40cmサイズで買える機会は、そう滅多にありません。
ありがたく購入させてもらいました(≧▽≦)

P5130003_convert_20140514084620.jpg
そしてトモモさんは、ご自分用にと買われた菊のような花柄(admi)、YUWAのカメさん柄、C&Sのタグ、パッチワーク用の針をプレゼントしてくれました(^^)

カメさん柄は、トモモさんのブログで紹介されていた時に、可愛いな~♪と気になっていたんです。
実際のカメは大きくても小さくても苦手(>_<)
でも、イラストのカメは可愛くって好きなんです。
来年入園するチビ助のランチョンマットを作ろうかな♪

パッチワークを楽しむ傍ら、姪っ子ちゃんの入園グッズ作りで奮闘したトモモさんのブログ【tomomoのちくちく日記】はコチラから→☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

コロコロさん、こんばんは♪

admiさんの生地、私も気になっていたんです~。
ネットshopでは、いつもSoldになっていますよね(;'∀')
実店舗に行けば、もしかしたら購入できるかもですね。
行けない距離ではないのですが
日暮里は生地以外にも誘惑が多そうで
なかなか足を運べなかったりします( ゚Д゚)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/05/14 19:45 | edit

何か作れたら見せて下さいね(^^)
オーダーも頑張ってね♪♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/05/15 08:45 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます(^^)
タイミングが良ければ、ネットでもポチッと出来るのでしょうけど、でも1m以上の購入と言うのは、やっぱり私には多すぎるんですよね。
実店舗に足を運ぶと、ハギレに出会える楽しみもありますし、いつかは行ってみたいですね♪♪
そう!日暮里は欲しい物があちこちにあるので、その誘惑に負けてしまいそうです、私も(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/05/15 11:27 | edit

トモモさんへ

トモモさん、どうもありがとうございました!
まだもったいなくて、水通しもしていません。
ひたすら眺めてニヤニヤしております(≧▽≦)
そうですね、何を作ろうか、じっくり考えて大事に使いますね!
オーダーも頑張りまっす☆

URL | コロコロ #-
2014/05/15 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/761-5238eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

