にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリン柄でスマホ・携帯ポーチ  

オーダーで使う資材到着に時間がかかっているため、自分用のスマホ・携帯ポーチを作りました。

P5150009_convert_20140515104606.jpg
先日作ったグラニーバッグと同じマリン柄で。
内布は、口布と同じドット柄に接着キルト芯を貼りました。

P5150010_convert_20140515104828.jpg
バッグに提げるとこんな感じ♪
赤茶に見える持ち手の革。
実は、落ち着いた赤色(^^)
思っていたより、使いやすい色かも!と嬉しい発見です。

P5150013_convert_20140515104931.jpg
内側に提げて使うことが多いので、いつもは、こんな感じかな♪
私は、ガラケーを入れて使いま~す(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/762-e47952ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

