にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとだけ裁断  

一昨日の夜にはめまい。
昨日の朝から胃痛も。
どうなるんだろう…と思いながらダラダラ過ごしていたら…。
いつのまにかめまいは無くなって、かなりスッキリ♪
胃痛も夕方には落ち着いたので、長男のピアノの送迎も出来ました(^^)
リトミックグッズは、昨日の送迎の時にお渡しし、ホッとひと息♪
リトミック教室で来月から使う予定だったので、間に合って良かったです~~~(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先月でやめた委託先にて購入していたカットクロスの詰め合わせで何か作りたくなって。
とりあえず、ちょっとだけ裁断をしました。

P5160002_1_convert_20140516101002.jpg
紫と赤のストライプ以外が、委託先で買ったもの。
なかなか手に取る機会がない柄だから、どのような仕上がりになるかドキドキです(^^)

この週末で出来上がるといいな~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ちょ…コロちゃん!大丈夫!?
疲れてるのかもしれないわよぅ(T-T)
でも落ち着いたみたいで良かったー!

以前の委託先にはカットクロスも置いているのね♪
色柄合わせが素敵なコロちゃんが何を生み出すのか楽しみにしてるよぉー!(*^o^*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/05/17 10:12 | edit

のたりんさんへ

そ、そうなのよぅ…疲れていたみたい(^^;)
チビ助を出産してから、【めまい】がするようになってね~。
でも、もう大丈夫よ!!ありがとう~♪

お世話になった委託先には、資材を販売している方もいるのよ♪
オーナーの話によると、その方は以前にパッチワークをされていたから、た~くさん布をお持ちなんですって。
ホント、すっごい種類のカットクロスが並んでいて、あまり見たことがないような柄がたくさんあるの。
見ているだけで、楽しいわ~~☆

URL | コロコロ #-
2014/05/17 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/763-6bf41882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

