にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物♪お買い物♪♪  

先日、【毎日がひねもすのたりん】ののたちゃんが金魚屋さんをオープンしました♪

22時オープンということで、比較的、世の母さん達には、参戦しやすい時間帯。
今回は、子供と寝落ちしないように、ちょっとだけチビ助に起きていてもらうことに(笑)
結果、奇跡的にポチッとすることに成功!

コチラが金魚屋さんで買った小物です(^^)

P5140004_convert_20140517181937.jpg
私の戦利品は、Jonathan(左)とRos(右)のがま口ポーチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Jonathanって、こんなに可愛いんだね。
いつものように、ぷっくりぷくぷくな仕上がりです♪

P5140007_convert_20140517182059.jpg
可愛いラッピングを開けて、もう一度パチリ♪
オマケのコースターは、ラミネートで作られています。
私のところには、コチラが入っていました(^^)

のたちゃん製のがま口ポーチ、私はいくつ持っているでしょうか?
数えてみました。
な、なんと、8個です!!!
どうしても勿体無くて使えていないものが二つあるのだけど、それ以外は、ちゃんと活躍しております♪♪
今回お買い物した二つも、ちゃんと使い道は決まっています。
でも、もうちょっと眺めていようかな~(*^v^*)

のたちゃん、お疲れ様&どうもありがとう!
のたちゃんのブログ、【毎日がひねもすのたりん】はコチラからどうぞ→→☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

コロちゃん、激戦勝利おめでとう‼

お互いうれしいお買い物になったね♪
早く使いたくてその時が待ち遠しいわ(o'∀'人)

そぅそぅ、今回作ったものがあってまたUpしたんだけど、
コロちゃんのファスナーの付け方を参考にさせてもらったんだ!
慣れるまで大変そうだけど、縫いの作業がとっても楽だったの◎
精進して、頑張るわ!有難う☆彡

URL | がちゃ子 #-
2014/05/18 00:00 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子たん、ありがとう!!
ホント、今回はお互いに欲しいと思っていたものをget出来たね(^^)
使い道は決まっているんだけど、もうちょっと眺めているつもり♪

がちゃ子たんの力作を見てきたよ~~~。
私のファスナーの付け方を参考にだなんて…お役に立ったかしら~???
もっといい方法が見つかったら教えて欲しいわ!
がちゃ子たんのPuffグッズのオンパレード、何度見ても素敵だね(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/05/19 08:05 | edit

No title

きゃー!胃痛でへばっている間に…!
素敵にご紹介くださってありがとうなのよ~~!∑(*゚ェ゚*)

コロちゃん!あ、アナタ…8個ww!
何てありがたいこと!・゚・(*ノДノ)・゚・
ジョナサン、色がハッキリしてる方が可愛いような気がするわ❤
このコはC&Sさんの限定色だったと思うわ^^

↑しじみちゃんに変身~~!素敵じゃない!∑(゚д゚*)
やっぱり布合わせが上手いわぁ、コロちゃん。。。ウラヤマシィ…

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/05/20 17:05 | edit

のたりんさんへ

そうよ、私も驚いたわ!
放り投げ企画でのプレゼント分も含めて8個よ、8個!!
のたちゃんのがま口ポーチは、天下一品だもんね。
のたちゃん!ジョナサンがま口のぷっくり感、めっちゃ可愛いわよ!
使いたいけどもったいなくて、眺めてるわ~~~。

そ、そう?布合わせ、これでOKかしら???
柄×柄の布合わせって、難しいね~(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/05/20 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/764-641f0997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

