にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しじみきんちゃく3個  

追記:tetoteを更新しました★★

今朝、慌てて長男の連絡帳をチェックした時のこと。
持ち物に【けんばん】って書いてあってね。
6年生なのに、まさかね…と思いつつ長男に確認したら、やっぱり鍵盤ハーモニカのことでした。
もう何年も使っていないのに、急になぜ?と聞いても、「知らな~い」とそっけない返事(^^;)
手が大きくなったから、弾きづらいだろうな~(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、先日裁断したものを土・日で仕上げることができました♪

P5180022_convert_20140519084714.jpg
snowwingさんのパターンを使って、しじみきんちゃく(S)を3個♪

P5180009_convert_20140519092726.jpg

P5180007_convert_20140519090730.jpg

P5180010_convert_20140519093113.jpg
口布は、久しぶりにストライプを使ってみました。
久しぶりと言えば、ワックスコードの生成りを使ったのも久しぶりかも♪
明るい感じに仕上がりました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: きんちゃく

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

またまた 可愛いのできましたね。
この間裁断したやつですね。
わたしは しじみ・・・。がやっぱり
一番 やられます。 また欲しくなる~~~。 長崎で使いすぎ。金欠病です。
なぜか 昨日 22:30から ミシンの神様が下りてきて 24:00すぎまだ踏んじゃいました。でも 微妙^^^に失敗。また 自分ようになりました。
とほほ・・・。

URL | seibannbi #-
2014/05/19 15:45 | edit

seibannbiさんへ

seibannbiさんも、しじみきんちゃくがお好きなんですね。
私も大好きですよ(^^)
あのぷっくり感にメロメロです~♪

ミシンを動かせて良かったですね!!
何を作られたのかな~~~?
私、22時半はいつもイビキかいて熟睡中です。
起きていることができて羨ましいです~~☆

URL | コロコロ #-
2014/05/20 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/765-23b75087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

