にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

異次元のスナイパーを観てきました  

今日は、長男が通う小学校がお休み。
昨年は、夫が有給休暇を取ったので、TDLへ♪
でも今回は、夕方にピアノのレッスンがあるため、遠出は出来ません。

ということで、GWに行けなかった映画を観ることにしました(^^)

そう、初のチビ助連れで…。

観たいものは、たくさんあるのだけど、若干、チビ助のことも考慮し、名探偵コナンに決定!!
とても面白かった~~(≧▽≦)
前回観たコナンVSルパンは、「???」なところがあり、私にとっては消化不良な感じがありましたが、今回は大丈夫!
長男も楽しかった!と喜んでくれました(^^)

映画を観終わって出た時、ちょうど仲良しのR君と妹ちゃんに遭遇!!
妹ちゃんに付き合って、アナ雪を観に来たそうです。

で、初映画のチビ助。

やっぱりソワソワしてダメでした…。
ポップコーンやジュースでごまかせたから良かったけど、やっぱり、アンパンマンやトーマスじゃないと、内容が難しいよね(^^;)
今度は、チビ助の好きな映画を見せてあげようっと♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

注文していたファスナーが届いたので、オーダーに取り掛かっています。
ただでさえお待たせしているのに、メッセージのやり取りで画像の添付を忘れ、ドジを踏んでしまいました。
大丈夫ですよ~!と優しいお言葉を下さったオーダー主様。
頑張ってお作りしていますので、もう少しお待ち下さいね~~~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

チビちゃん やっぱり持たなかったんですね。3歳では 無理かなあ~~~?
もう少しですから 頑張ってくださいね。
私もアナとスパイダーマン 一気に2本みましたよ。 面白かったーーーー。
そのあとクリスピイードーナッツで 暖かいドーナッツの上にアイス乗ってるやつ(名前わすれました) 美味しかった。また お出かけしてね^^^^。

URL | seibannbi #-
2014/05/23 08:36 | edit

seibannbiさんへ

お返事が遅れてスミマセン!
そうなんですよ…チビ助には、ちょっとハードルが高すぎました(^^;)
確かに、内容がちょっと難しいですし、館内は暗いですし、落ち着かないのも無理はないですよね。
でも、騒ぎ出さなかったので助かりました♪

映画を2本一気に観たなんて、パワフルですね!!
スパイダーマンも面白そうで気になります(^^)

ドーナツの上にアイスのトッピング?
美味しそうですね~~~(≧▽≦)
クリスピークリームドーナツは、私の住む地域には無いんです…。
行けないと思うとますます食べてみたくなります~~~(笑)

URL | コロコロ #-
2014/05/23 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/767-0a987cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

