にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

《オーダー》 白リネンがチラッと見える巾着  

今日は、8時から、学校で草刈りが行なわれました。
来週の運動会に備えて、先生、保護者と一緒にキレイにします。
今年は、耐震工事が入る都合で、9月に行なわれていた運動会が5月に変更になりました。
気温が上がってきているとはいえ、朝の気温はまだ低いですし、ちょうどいい時期ですよね(^^)
6年生の長男は、これが小学校生活最後の運動会。
本人は、特別な思いは無いかもしれませんが、親の私には、いろんな思いが…。

おっと!そう考えただけで、目がウルウルしてきたので、本題へ~~(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お待たせしていたオーダーの巾着が出来上がりました♪

P5240005_convert_20140524105709.jpg
チラッと内布が見える入れ口の巾着です♪

P5240006_convert_20140524105816.jpg
内布は、今私がすっごく気に入っている白のリネン(≧▽≦)
表からは、ほんのちょっとしか見えないのだけど、あるのと無いのとでは大違い!
と、自分の中では、この白リネンの存在がとても大きいです(笑)

P5240007_convert_20140524105947.jpg
タグもオーダー主様に選んでもらいました♪

minneでお買い物をして下さったのをきっかけに、今回で2度目のオーダー。
しかも、短期間で!!
こんな嬉しいこと、そう滅多にありません。
オーダー主様、どうもありがとうございました(^^)

よし!次のオーダーに取り掛かりま~す!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

コロコロさん、こんにちは♪

とっても爽やかな巾着ですね(^^)
内側のホワイトリネンとの相性バッチリですね(^^♪
私も、巾着が作りたくなってきましたよ。
でもね、委託先では巾着があまり出ないんですよ(;'∀')
リバティを使うと、どうしてもお値段設定が高めになってしまいますしね(^^;)
売れる物=作りたいものとはなかなかいきませんね( ゚Д゚)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/05/24 16:41 | edit

いちごみるくさんへ

そうです!そうです!!そうなんですよね!!!
【売れるもの=作りたいもの】とは、ならないのですよね。
結構このことで、いろいろ考えさせられた時期もありました(^^;)
私も、委託先では巾着はあまり売れませんでしたね~。
タダ同然の巾着は売れたけど(笑)
リバティそのものの値段が高いので、どうしてもお値段が高めになってしまうし、あれこれ思うことがいっぱいあります~。
あ…話し出したら止まらなくなりそう(笑)

URL | コロコロ #-
2014/05/24 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/769-ca7b8718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

