にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

《オーダー》 B5くらいのぺたんこポーチ  

すぐに出来上がるはずのポーチに、なかなか取り掛かれなく、お待たせしてしまいました。
オーダーのポーチが完成です(^^)

P5290031_convert_20140529082106.jpg
リバティStrawberry Thiefのツヤ有りラミネート。
サイズはH18cm×W25cmなので、振込用紙、A5ノートなどを入れることが出来ます。

P5290033_convert_20140529082811.jpg
いつもは、生成りの糸でステッチするのですが、Strawberry Thiefには無難に黒糸がいいかなと。

P5290032_convert_20140529082529.jpg
革タブ。
ほんのちょっと使うだけで、引き締まった気がします(^^)

何とか予定していた期日をオーバーせずに仕上がって、ホッとしました!

さて、明後日の運動会で貴重品を持ち歩けるように、自分用の簡単な斜めがけバッグを作る予定でしたが…。
今日と明日で仕上がるのだろうか???
間に合わないかもしれないけど、とりあえず、これから頑張って裁断しま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ポーチ 素敵に仕上がってます。
ありがとう!!!!
コロコロさん 先にバック作ってもらってよかったのに。 急がせてすみません。
この 紺色のいちご泥棒・・・。
あこがれてました。 購入でき よかったです。

URL | seibannbi #-
2014/05/29 16:14 | edit

seibannbiさんへ

ポーチ、OKですか?
だったら良かったです(≧▽≦)

途中で、急に青梅に取り掛かったせいで、時間が足りなくなったわけですから、オーダーを後回しだなんてどんでもないことです!!!
その分、送れてしまいスミマセンでした(>_<)

そう、いちごどろぼうは、このお色が素敵だな~って私も思います♪
いちごの色も可愛い感じのピンクですよ~~。
楽しみにしていて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/05/29 20:27 | edit

No title

ツヤ有り・・・さすがです!
ヨレずに綺麗にできてるわー!
振込み用紙サイズっていいわねぇ!
私、いつも折れちゃったりシワになっちゃったりするの。
こういうのがあったら解決するわね!∑(*゚ェ゚*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/05/31 06:35 | edit

のたりんさんへ

えぇ、仰るとおり、ツヤ有りでございます(>_<)
しかも、タナローンのツヤ有りだから、フニャフニャでね…。
相変わらず、力が入ってしまって、指がつりそうになるわよ(^^;)
オーダー主様も、使い勝手のいい大きさと喜んで下さいました。
ホッと一安心♪♪

レスが遅くなってゴメンネ!!

URL | コロコロ #-
2014/06/02 18:07 | edit

No title

振込用紙‼

丁度、その用途でポーチを作ろうかと思ってたわ‼
あたいね、市都民税とか固定資産税とか
国民健康保険とか全部用紙で支払ってるのよ。ばらけちゃって美しくないのよ~~。あると絶対便利だよね。

革のタブがいいアクセントになってるわ❤

今日は一日暑かったね。
縫いもちやら、消え失せる前に何かと片づけなくっちゃヾ(.;.;゚Д゚)ノ

URL | がちゃ子 #-
2014/06/02 18:39 | edit

がちゃ子さんへ

あらま~!奇遇ね(^^)
振込用紙を入れるポーチを作ろうと思っていたなんて♪
引き落としじゃなくて、振込用紙で支払っているのなら、かなり枚数あるわよね。
紛失防止のためにも、一つ作っておくと便利かもだわ!
私も、自分用に作る予定よ~~。

もう、急に暑くなったから、頭がクラクラ、体がフラフラよ…orz
でも、今日は、こっちは少し風が吹いていたから、少々マシだったの。
この調子で、明日も恵みの風が吹くことを期待するわ~~~☆

URL | コロコロ #-
2014/06/02 19:58 | edit

No title

コロコロさん ブログ はじめました。

よかったら 訪問してね。

まだ 慣れないので 不安ですが。

こんど 作品紹介します。

URL | seibannbi #-
2014/06/03 23:47 | edit

seibannbiさんへ

ブログ開設、おめでとうございます!
着々と準備されていたのですね♪
tetoteに出品するより楽かと思いますので、ぜひ毎日更新を~~(笑)
で、遊びに行きたいのですが…URLを教えてもらえますか?

URL | コロコロ #-
2014/06/04 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/772-c2948405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

