にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでB5くらいのポーチ  

昨日あたりから涼しくなり、暑さに弱い私には嬉しい気温であります(^^)
が、先週の運動会とくらべて10℃も低くなると、なかなか体が適応できず、だるくてボーっとしちゃって…。
子供達を見ていると、いつでも元気100倍で楽しそう!
ホント、子供のパワーって凄いですね(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分用に一つあると便利かなと思い、B5くらいのファスナーポーチを作りました。

P6060004_convert_20140606084118.jpg
リバティ*Hunter Truck*のラミネートで♪
振込用紙や、A5ノートが入るサイズです。

P6060001_convert_20140606083920.jpg
同じサイズで、リバティ*Forget me nots*♪

このForget me notsが発売された時、断捨離真っ只中だったので、買わずに我慢!我慢!!我慢!!!
でも、みなさんが、と~っても可愛い小物を作っていたのを見て、買えば良かった…と後悔していました(T_T)
ところが、メルシーで再販されることになり(現在sold out)、迷わずポチッ!!!
届いてしばらくの間は、可愛くて可愛くて、じっくり何度も見ていました(≧▽≦)
そうそう、チビ助が、このラミネートをみて「あ~!お母さんのペタペタだ~!」と言って、指をさしていたんです。
あ、【ペタペタ】とは、化粧品のことです(^^)
それを聞いていた長男が寄ってきて、「ホントだ!」と、面白がって見ていました(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/775-aaf36469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

