にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのころんとポーチ  

昨日は、ずっと雨降りだったので、一歩も外に出ませんでした。
4月になってから、チビ助の外遊び時間がグッと増えていたので、一日中家の中で過ごすことに、すっごく違和感が(笑)
でも、おかげで、ポーチがもう一つ出来上がりました(^^)

P6060009_convert_20140607042815.jpg
リバティ*Daisy Fields*のラミネートで、ころんとポーチ♪

P6060006_convert_20140607042359.jpg
柄のせいで分かりにくいけど、タックが8本入っています。
だから、ぷっくりして可愛いし、たっぷり入ります(^^)

今回は内布無しだから、早く出来上がりました~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、全校集会で校歌の伴奏をした長男。
話を聞くと、どうやら、緊張のあまり、足がガクガク震えてしまったらしく、ペダルが上手く使えなかったらしい(苦笑)
そういえば、昨年の校内音楽会で伴奏する時に、学校のピアノのペダルは、我が家のピアノと違って軽すぎるって言っていたな~~~。
今回は、胃が痛くならなかったけど足が震えたっていうから、やっぱり、成長するにつれ、【緊張感】も増してくるよね。
練習どおりに弾くことが、どれだけ難しいか…を経験できて良かったと思います(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/777-1faf9292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。