にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

doTERRA(ドテラ)のアロマオイル  

先日、長男が通うピアノ教室の先生から、素敵なプレゼントをいただきました(^^)

P6090002_convert_20140610060751.jpg
doTERRA(ドテラ)のアロマオイルで、こちらはラベンダーになります♪

先生がお持ちのアロマオイルは、どれも良い香り~(≧▽≦)
リトミックグッズを作ったお礼に!と一つプレゼントして下さることになったんです。
柑橘系のオイルも爽やかで、どれにするか迷いに迷い、ラベンダーをチョイス。
まだ開封していないのですが、瓶に鼻を近づけると、とってもいい香りがします(≧▽≦)
部屋の中が、ほんのりとラベンダーの香りがすると、ジメジメした梅雨時期を快適に過ごせそう!
そろそろ使ってみようかな♪♪

Y先生、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

癒しのラベンダーね( *´艸`)
私も時々お部屋で使うわ~❤
その時の気分で香りを選んで…ってちょっと贅沢気分だよねー♪

↓巨大凧にかなり衝撃ーー!( ゚д゚ )
そんなに大きいものだったのね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/06/10 14:24 | edit

のたりんさんへ

そうそう、癒しのラベンダー(≧▽≦)
でもね、我が家の男どもは【香り】が苦手だから、日中にちょこっと使う程度にしなくちゃなのよ。
こんなにイイ香りなのにね~~~。

大凧はね、本当に大きいのよ!巨大だったわYO!
長方形の凧が24畳サイズだっていうんだもん、迫力満点だったわ(^^)
落ちて壊れる時の音も、スゴイのなんのって(@_@)
お天気も良かったし、楽しかったです~☆

URL | コロコロ #-
2014/06/10 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/780-f38d71a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

