にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントが届きました♪  

オーダーも含めて、いくつご購入いただいた分からないくらい、いつもどうもありがとう♪と感謝しているseibannbiさんから、子供達にプレゼントが届きました(^^)

P6090009_convert_20140611082647.jpg
リニア・鉄道館へ行かれたそう!
実は、名古屋の近くに住む友人から、「○○ちゃん(長男のこと)なら、楽しめると思うから、ぜひ行ってみて♪」って、かなり前に教えてもらっていましたが、まだ実現できておりません(^^;)

P6090006_convert_20140611081814.jpg
もう子供達の喜ぶものがいっぱ~い!

P6090007_convert_20140611082054.jpg
コチラ、ラムネにプラレールがプリントされています(^^)
可愛くて食べられない(≧▽≦)

P6090008_convert_20140611082350.jpg
鉄道の写真を撮って下さったものを送ってくれました。
今度の休みの時に、家族で見ますね♪

P6090010_convert_20140611082958.jpg
私にもプレゼントが入っていました(^^)
美味しそうなお菓子は、seibannbiさんのブログでご紹介されていたもの。
気になっていたのですが、それがまさか私のところに!
ペロッと食べてしまいました!美味しかったです♪

P6090011_convert_20140611083230.jpg
おすそ分けにと、紙タグやタティングレースまで!

seibannbiさん、この度は、子供達にまでプレゼントして下さり、どうもありがとうございました(^^)

最近、ブログを始められたseibannbiさんのブログはコチラから→→☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんなに よく紹介いただいて なんか
こっ恥ずかしい・・・。(^^)
家も新幹線が好きで よく おじいちゃんが電車や 新幹線に 乗せてくれました。 機関車トーマスが好きでDVDいつもみてましたよ。懐かしいです。
今日はお休みでした。
今日も スイーツ 買いました。
また 太るだろうなーーーー。

URL | seibannbi #-
2014/06/11 17:22 | edit

素敵なプレゼント♡
これは嬉しい‼︎
プラレールのラムネ‼︎ラムネの上に印刷できるんだねー‼︎
進化してる〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ママへのプレゼントも素敵すぎる‼︎
どれもこれも心遣いを感じるわ♡♡♡

今日うちの子珍しくKちゃん家でプラレールにミニカーで遊んでたの‼︎
興味ないとおもってたんだけどね…
珍しくて驚いた‼︎

そして♡今日は布ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがたく使わせて頂きます♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/11 22:57 | edit

seibannbiさんへ

チビ助が生まれるまで、長男をいろんなところに連れて行きましたので知っているのですが、このようなグッズって、結構お高いんですよね(^^;)
なぜコレがこんなに高いの???って目が飛び出そうになること、しょっちゅうでした。
だから、我が家の子供達のためにプレゼントして下さるなんて、嬉しいやら申し訳ないやら…。
本当に、どうもありがとうございました!

スイーツを買ったのですね!
普段頑張っている自分へのご褒美ですよね(^^)

URL | コロコロ #-
2014/06/12 14:07 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

ね!ね!これは、子供達にはとっても嬉しいプレゼントだよね♪
私は、こんなに買ってあげられないもん(笑)
まだもったいなくて食べていないんだけど、ラムネにプリントしてあるのが可愛くて~~(≧▽≦)

ホント?WH♡♡P!Eちゃんの王子君、プラレールやミニカーで遊んでいたの?
ついこの前、そういうのには興味ないって聞いたばかりだからビックリ(笑)
もしかしたら、これを機に、TDLで買った限定物のトミカで遊び始めるかも~(≧▽≦)
王子君の新たな一面を発見!っと(^^)

布を押し付けてゴメンネ。
試作にどんどん使って、可愛い小物を生み出してね~☆

URL | コロコロ #-
2014/06/12 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/782-30172970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

