にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでB5くらいのファスナーポーチ  

本日2度目の更新です。

今朝は、集合住宅の一部(TVとPC)が停電になっていたことに気が付くという、思いもよらぬことにより、棟長である我が家は、バタバタしっぱなしでした。
いつ復旧するか分からないという管理人さんの説明に、しばし呆然(@_@)
お昼頃、隣の奥さんに、「テレビが点いたよ!ありがとう!!」とメールをいただき、試しにスイッチを入れたら、TVもPCも動いてくれて、ホッと一安心!
棟長ですから、あとで管理人さんに、原因を聞いておかなくちゃです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、B5くらいの大きさのポーチを仕上げました(^^)

P6120015_convert_20140612151300.jpg
リバティ*Yoshie*♪

P6120016_convert_20140612151540.jpg
リバティ*Puff*♪

どちらもツヤ消しラミネートで、ファスナーは玉付きのAGを使っています。
大きさは、約H18cm×W26cmです。
のちほど、minneに並べますので、良かったら覗いてみて下さいね~!(b^ー°)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あわわわわわわわ


停電大変だったね。
コチラはね、朝早く近所の西友の電信柱が倒れて停電騒ぎのエリアがあったのょ。我が家は配置の関係で大丈夫だったけど、西友は営業が出来なくなって買い物が不便だったわ。

電気って、止まると本気で困るよね。
1日お疲れ様でした、コロちゃん。

素敵なビニコのポーチ❤
ピンクのぱっふぃんがばっきゅんだわ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

アタイも早く、ミシン始めなくちゃだわ。役員引き受けたのが恨めしいわ(/ω\)くっそ~~~頑張る~~~~

URL | がちゃ子 #-
2014/06/13 00:07 | edit

棟長お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
停電大変だったねー‼︎

相変わらず上手い‼︎‼︎
ポーチ♡素敵‼︎
あたしファスナーが苦手で今度色々と教えて欲しいです♡

あれからコストコ行ったよ♡
雨に降られず〜♡
今度ぜひ一緒に行こう♡

コストコであたしがママねーマッキー探してるんだー‼︎っていったらえ?○ッキー?○ッキー?どこ?どこ?と二人で合唱してたよ‼︎笑
いないからっ‼︎

あと家でも○ッキー‼︎って叫んでた‼︎笑
二人して…

今度持て余したら遊びにきてね♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/13 01:38 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子たん!!ま、まさか西友って、がちゃ子たん御用達の西友???
電柱が折れるって、なぜ?どうして?(゜∀゜;ノ)ノ
けが人は出なかったの?
ヒャー(゜∀゜;ノ)ノ、電柱が倒れてくるなんて、怖くて外に出られないわ~~(>_<)
こっちの停電なんて、それに比べたら、何てこと無いわよ!
家の中が真っ暗になる停電じゃなくて、回線の一部だけだったから。
にしても、がちゃ子たんのところは、無事で良かったわね。
接客中にそんなことになったら、とんでもないことだもん(^^;)

へへへ(*^v^*) ぱっふぃんがばっきゅんだなんて、嬉しいわ~~~♪♪♪
ぱっふぃん見るたびに、がちゃ子たんを思い出すわ~(笑)

役員、やっぱり大変そうね(>_<)
でも、すでにその大変さを経験しているのに、あえて引き受けたがちゃ子たんを私はとっても尊敬しているわYO!
逃げ回ろうと思ったらできるのに、あえて引き受けたんだもん。
応援しているから、適当に頑張るのよ!適当にYO!!
根詰めたらだめだからね~~~!!!

URL | コロコロ #-
2014/06/13 06:04 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

WH♡♡P!Eちゃん、心配メールをどうもありがとうね!
管理人さんったら、いつ復旧するかわかんないなんて脅すんだもん、泣きそうになったわよ。
でも、早く復旧したから助かったわ~(^^)

で、あれから、王子君&お姫ちゃんを連れてコストコへ行ったのね!!!
そして、あの広~~い店内で、マッキーを聞き間違えて○ッキーって二人で合唱だなんて(笑)
今度叫ぶ時は、南側に向かって叫ぶのよ!
そうしたら、こっちまで声が届くと思うから~~~(笑)
声が聞こえたら、すっ飛んで行くから一緒に遊んでね(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/06/13 06:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/784-fc553450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

